そういうことなら、わたしが。

能動系女攻め

ジャンル|TLコミック
作者|小村あゆみ
年|2021

こんなに大好きなのに30歳まではお預けってそんなのアリ!? 会社の令嬢として生まれ、そのまま父の会社でOLとして働く長瀬可那(28)。 そんな可那は上司・進藤晴彦(40)と会社には秘密で交際するものの、未だに彼に手を出されずにいたことを悩んでいた。 一方彼はというと「30歳にならないと手は出さない!」と可那にいってくる始末!! 「だったらこっちだって…!」と可那は予想のななめいく作戦を実行することに…!? 【堅物上司】×【おてんば令嬢】のはちゃめちゃラブコメディ♪

ユーザーの感想

気になっていた作品。セールでお買い得だったので買いましたが大正解です。12歳年上の上司が訳あって体の関係は持たないのですが、お嬢様主人公が上司を日々襲う 笑。 もうされるがままになってる晴彦さんの色気が半端なくやばいです。攻める主人公と真面目で我慢してる上司…いつまで我慢できるのかな。早く続き読みたいです

作者買いでしたが、いつもながら男性キャラの照れてる表情が可愛い。 何故かエロさより健全さを感じる絵ですが、ついつい読み進めてしまう。


タイトルとURLをコピーしました