少年ハンター、吸血鬼の檻に囚わるる

その他女攻め・男性向け漫画など

ジャンル|男性向け同人漫画
作者名|おっきなタマ
年|2024

吸血鬼ハンターとして活躍する少年、コウ。彼の身体に流れる血は、吸血鬼たちにとって極上の味がするという――その血を求めて集まるのは、下等な吸血鬼だけではない。今宵現れたのは、驚異的な魔力と美貌を誇る真祖吸血鬼・ヴィオラヴァレッタ。

コウにとってヴィオラヴァレッタは、大切な姉を殺した最大の敵。決着を付けるべく果敢に戦いを挑むが、そこには死んだはずの姉・メルノの姿が!? 驚く隙を突かれ、コウはヴィオラヴァレッタの手に落ちてしまう…

ヴィオラヴァレッタの館で目を覚ましたコウは、触手に拘束され催淫液を飲まされる。そして、既に吸血鬼と化したメルノとヴィオラヴァレッタによる快楽拷問がコウを襲う―――!!

憎き吸血鬼からの「眷属になって欲しい」との誘いを誇り高きハンターのコウは、どこまで拒み続けられるのか……

【収録プレイ】
男性受け/逆レイプ/3P/媚薬/触手/拘束/乳首責め/逆アナル/長舌フェラ/大量射精/パイズリ/クリチンポ逆挿入/挿入/淫紋

——————–

マンガ本編51ページ。黒ノリ修正です(サンプルのみモザイク修正)

ユーザーの感想

宿敵の吸血鬼と吸血鬼の眷属となってしまった姉によって色々されちゃうハンターの男の子の話。
眷属化してやや責めッ気な姉ともとから責めッ気たっぷりな吸血鬼、そして召喚された特殊な触手によって蹂躙されちゃうのエロすぎました。

吸血鬼特有の長い舌で絡みつくようなフェラ+触手による前立腺責め、ねっとりと舐られる乳首舐め、先端がバラバラになる触手で特殊なアナル責めを食らったり、ふたなり化吸血鬼と姉さんによるサンドイッチ逆アナル本番などなど…
耳に乳首にチ〇ポにアナルにと、これでもかというほどに快楽を叩き込まれて悶絶必至な主人公とその特徴的な身体と触手で楽しく搾りまくる吸血鬼たちの様子がかなり楽しめる作品でした。

吸血鬼モノであるのに触手も出てきたり、ちんちんが生えてきたりとなかなか属性が多い本ですが、プレイ自体は一貫して逆転無しのおねショタです。内容について、ショタが最初は強気で絶対に快楽堕ちしない雰囲気ですが、割と早い段階で逆らう気力も無くなっているのがよかったですね。あと、ラストはどう考えてもハッピーエンドです。オススメ!

血鬼ハンターとして活躍しているコウは吸血鬼との戦闘中、無くなったはずの姉が生きている……?と気を取られた隙に囚われてしまう。

だけどその姉も吸血鬼の眷属になっていて、「眷属にならないか?」と快楽責めされていくのでした。

……いやぁ、卑怯で良いですね。姉をダシにしてその上拷問させるだけじゃなく、逃げられない状態で快感を高めて徹底的に追い込む。
何度も絶頂させられて吸血鬼ハンターとしてのプライド微塵も残っていません。

とにかく辛く悶えるほどで、「眷属になるから!!」と口にしてしまうのも無理はなく思いました。


タイトルとURLをコピーしました