お姉ちゃんと僕の開発性活4

その他女攻め・男性向け漫画など

ジャンル|男性向け同人漫画
サークル名|散る国
年|2019

「お姉ちゃんと僕の開発性活」シリーズ4作目です。 学年が上がって疲れ気味の主人公・春(はる)を癒したいと思った文(あや)。 お風呂に入ってる春にマッサージをしたいと言い、だんだんHな雰囲気になって…。 おねショタ逆アナルプレイ、逆転なしのイチャらぶ漫画です。

ユーザーの感想

マッサージというシチュエーションが好きなので購入させて頂きました。ショタがおねだりするのも快楽に弱いのも最高ですね
お姉様も大人しめなのにその雰囲気とのギャップがあり結構テクニシャンな感じでドSな感じにもなれそうでだけどデロデロに甘やかすのも上手そうで今後の2人どうなるのかもっともっと過激になるのかそれともデロデロな甘々になっていくのか楽しみです

姉的存在であり許嫁でもあるお姉ちゃんに開発される話です。
マッサージとして肝心の所に触ってもらえず、乳首だけでメスイキしてしまうほど焦らされておねだりしてしまうのがとてもえっちです。更にはそこから指でアナルを慣らし、いつもより長いぺニバンで奥まで責められてしまうのも魅力的です。
前立腺に限らず、体全体の気持ちいいところを把握されて気持ちよくされているところに注目です。

この作品のもっとも素晴らしいところは、メイドお姉さんに乳首を弄られメスイキさせられるシーンです。
わずか1.2ページほどしかないこのシーンに、今作の魅力が詰まっていると感じました。
なぜなら、男としてではなくメスとして女性に責められるという象徴的なシーンとして描かれているからです。
男の子がクッソエロい縦割れアナルを差し出し、メスとしてお姉さんのペニバンを受け入れて感じまくっていて本当にエロかったです。


タイトルとURLをコピーしました