後天性ふたなり彼女

ふたなり女×男

ジャンル|女性向け同人漫画
作者|くそ人間
年|2021

後天性ふたなりとなってしまった彼女のエカちゃん、そんな彼女を献身的にサポートする彼氏の雪ちゃん。 エカちゃんを受け入れるべく日々アナル開発に勤しむ雪ちゃんであったがアナルで快感を得る背徳感、そしてエカちゃんの巨根を受け入れる自信がなく二人は未だ初エッチを出来ずにいた… そんなある日、ついに雪ちゃんのナカに挿れてみたいという欲望に耐えられなくなってしまったエカちゃん。 果たして雪ちゃんのアナルはエカちゃんを受け入れる事ができるのか?! 押しの強い巨根ふたなり彼女×押しに弱いワンコ系彼氏のいちゃラブ逆アナル漫画です。 JPEG 表紙1P、本文33P、あとがき1p

タイトルとURLをコピーしました