FREEおちんちんの刑

その他女攻め・男性向け漫画など

ジャンル|男性向け同人漫画
サークル名|等加速度上下運動
年|2024

【あらすじ】お姉さんにウソをつきおちんちんを触ってもらおうとした少年。彼に下された判決は、一日おちんちんを無償開放するという刑罰、「FREEおちんちんの刑」だった…。次々に訪れるお姉さんたちの愛撫に少年は耐え抜くことができるのか…!?

※男性受け、ソフトM向け、本番無し

【内容】
フルカラー
JPEG形式
表紙 1枚
本文 13枚
計 14枚

黒消し、モザイクの2パターン
セリフなし差分あり

ユーザーの感想

しょうもない嘘をついた結果、市民に弄られ放題されちゃう刑に処されてしまった男の子が、看守さんや次々に来訪する市民のお姉さんたちから竿を弄繰り回されたり乳首をこね回されたりして大量射精させられちゃう短編漫画でした。

身動きが取れない状態で後ろからコリコリされたり、激しく舐められたりと短いページ数でなかなかの満足度合いのある作品でしたが、搾精刑が終わってしまってからの看守さんからの衝撃の告白。
男の子が更なる搾精をされてしまいそうな展開が予想される状態での幕引きで、その後の話が実に気になってしまったりw


タイトルとURLをコピーしました