犬で良いから傍において

小説作品

ジャンル|女性向け同人小説
作者名|うづき
年|2024

■あらすじ
第二の性がある世界に転生し、αとして生まれた主人公――百武綾子(ももたけ あやこ)は、勝ち確定人生を楽しみつくそうと考えていた。
そう、ある日、高校の教室で、ヒートを起こして強姦されかけているΩ――羽木柄令(はぎえ れい)に出会うまで。
羽木柄は綾子が前世楽しんでいたR18鬱BLゲームに登場するキャラクターの一人で、一年後に入学してくるゲーム主人公が羽木柄ルートに入った場合、羽木柄と関わった全てが消されてしまうことを思い出す。
もちろんそれは綾子も例外ではない。――順風満帆、出世して湯水のように得た金銭で推し作家を囲い自分のために創作してもらおうと考えていた綾子からしたら、羽木柄の存在は寝耳に水どころの騒ぎではなかった。
だがすぐに、ゲーム主人公が羽木柄に惹かれた理由を思い出す。Ωとして生まれ、Ωとして消費されつづけていた羽木柄の儚げで、守ってあげたいオーラ。それにゲーム主人公は惹かれたのだ。
つまり、羽木柄の高校生活が順風満帆であれば、ゲーム主人公は羽木柄に惹かれなくなるのでは?

ゲーム主人公を羽木柄ルートに行かせない為に、羽木柄を健やかに育てようとする綾子と、
そんな綾子に惹かれていく羽木柄のお話です。

ムーンライトノベルズ(n0186hy)にて全文無料で公開しています。
こちらの作品は、本文をわかりやすく更に改稿+書き下ろしシーン(大学生編)+ifバッドエンドを収録しています。
本編13万文字+数万文字の加筆を行う予定です。
ストーリー:エロ=6:4くらいの割合です。
ハート喘ぎバージョン(おほ声あり)、普通の喘ぎバージョンの二種類を同梱しますので、お好きな方をお選びください。
喘ぐのはもっぱら男キャラのみです。

Rシーンは全て綾子×令。逆転は一切ありません。α女性なので突っ込むのも全て綾子が行います。
Rシーン要素:手コキ、潮吹き、メスイキ、結腸責め、焦らしなど、女性攻めで書きたいものを諸々詰め込みました。


■キャラクター
百武綾子(ももたけ あやこ)
α女性。前世がオタクだったため、今世ではαとして勝ち確定人生を歩みながら好きな作家を囲って自分の為に作品を書いて貰う野望を抱いていた。だが、羽木柄と出会ったことで、自身が異世界転生をしたことを悟り、直ぐに羽木柄のメンタルケアに尽くすようになる。
家族構成は父(α)、犬。母親はΩだったが、運命の番に出会ったと言って綾子が幼い頃に家を出て行ってしまった。
それもあって、Ωと結ばれることや、Ωに対する不信感を抱いており、また、精神的なショックからフェロモンのにおいを一切感じ取れなくなっている。


羽木柄令(はぎえ れい)
Ω男性。柔らかそうな髪に、整った顔立ち。薄い色の瞳を隠すように前髪を伸ばしている。
β家系に突然変異のようにして産まれたΩであるため、家族から遠巻きにされていて、家族仲は良くない。
入学して直ぐ、同級生に犯されそうになったところを綾子に助けて貰う。
基本的に自分の人生に対して諦念を抱いているが、綾子と出会ったことで少しずつ前向きになっていく。
えっちなことは少し苦手だったが、綾子と関わる内に綾子に触れてほしいと思うようになる。


ユーザーの感想

なろうでこの作品に出会ってから一年、がるまにで課金できるようになるなんて新年早々幸運すぎる。
令くんめちゃくちゃかわいいですよね?
ハンカチがもらえなくて拗ねるたり、首輪を選んでもらうときの嬉しそうな令くんは胸がぎゅっとなるくらいかわいいです。
泣いてるところが本当にかわいいんだ。ありがとうございます。
大学生になった二人を読めて幸せです。首を噛んだお話がなかったのはなんか…二人だけの秘密ってことなんですかね。ならばしょうがない。
あと何回私は読み返すのかなぁ。大好きな作品です。


タイトルとURLをコピーしました