お姉ちゃんと僕の開発性活2

その他女攻め・男性向け漫画など

ジャンル|男性向け同人漫画
サークル名|散る国
年|2018

「お姉ちゃんと僕の開発性活」シリーズの2作目です。単品で読めます。 女性優位逆アナル・おねショタです。 アナルパールで責められるいちゃラブえっち漫画です。

ユーザーの感想

姉的存在であり許嫁でもあるお姉ちゃんに開発される話です。
運動会で活躍し、女子に囲まれているところを見られてしまい、不安と嫉妬から放課後の体育倉庫で開発されてしまいます。撮影されながら”玉入れ”としてアナルパールを出し入れしたり、手を使わずにひり出したりと、アナルで気持ちよくなってしまうところに注目です。更にはその様子をみて我慢できなくなったお姉ちゃんにぺニバンで奥まで突かれ、しまいには自分で腰を振ってトコロテンしてしまうのも非常に魅力的でした。


タイトルとURLをコピーしました