つかさくんのくり~む煮

能動系女攻め

ジャンル|女性向け同人漫画
サークル名|少女ちゃんぽん
年|2024

時間厳守、部費の一銭も懐は緩ませない鬼の会計長として恐れられている金成 司(かなり つかさ)には一つ悩みがあった。それは付き合っている彼女、栗井 むにが「えっちなこと」に興味津々すぎること。毎夜悶々とさせられながらも、学生の内は清い交際のみ!と意固地につっぱねるつかさに痺れを切らしたむには、とうとう強硬手段に出ることにして──……?

——————–

ぼんやりしているように見せかけてグイグイくる彼女に、意固地な彼氏が我慢ならなくなる話です。
やんわり女性優位ですが、最終的にはどっちも気持ちよくなります。

全52P
( 表紙1P + 本編50P + 事務ページ1P )


ユーザーの感想

まず私が1番好きだったのはつかさくんのキャラ
ぱっつんおかっぱにツンツンな態度。模範的な生徒で品行方正な感じがめちゃくちゃ刺さりました。
むにちゃんもスタイルいいし挑発すごくて小悪魔な感じが可愛かったです。

女性優位っぽい雰囲気も好きですし、
ツンツンしてるのに実は、、、、
というかつかさくんの弱い部分も見れてめちゃくちゃキュンとしました。

続編期待してます!!!!


タイトルとURLをコピーしました