なあ、言いなりになるから抱かせろ~手懐けられたCEOのぐずぐずえっち見てみたい

能動系女攻め

ジャンル|TLコミック
作者|色川いく
年|2022

転職成功で幸せ真っ只中の優希の元に、恋人関係を持ちかけてきた経営者・沖田千尋。 誰もが羨むカリスマCEOの正体はなんと・・・学生時代の元いじめっ子で!?!? 品の無かったサイテー男が見違えるほどイケメンになって「お前がほしい」と言い寄る状況・・・こんなのありえないから!! 二度と執着しないでと誘いの手を振り払っても追ってくる彼だったが、やがて強気な態度のヒミツが判明し─・・・。 彼に取られたマウントをいつのまにか逆に私が奪い返した関係に!! ・・・これってチャンス? もじもじ顔を赤らめて戸惑う彼を見下ろしていると徐々に私の中の本性がうずきだし─!? 恨みを晴らすためなら、色目もカラダも使っちゃおうかな!?

ユーザーの感想

元いじめっこ現CEOとひょんなことから再開し、ぐちゃぐちゃにされる――のではなく、こっちが主導権を握って相手をメチャクチャにしてやる! という作品です。やった~~~!!!

作者さんの作品は以前から好きでチェックしていたのですが、やはり刺さりました。

ラブコメちっくな雰囲気もあり、
可愛い女性が強面の男性をドキドキしながらも翻弄していく様にどうしようもなく興奮する同士の方々はぜひ……ぜひ読んでみてほしいです……!

ヒロインのおっぱいが大きくてお顔が可愛いのも最高です。
続きが気になります!

まず男性の表情が堪らないですね。
女攻めに抵抗がある人も読めると私は確信しました。
作者様のことを最近知って買いましたが本当に素晴らしいと思います。
オラこんなにも可愛い男の顔の表情なんて見た事ねえぞ……!?更に虐めたくなってしまい気持ちが爆発します。
良過ぎる……。これからもっと乱れた顔が楽しめるのかと思うと正気が保てません。


タイトルとURLをコピーしました