掌上の罠【日本語・簡体字中国語・繁体字中国語台本付き】

音声作品

ジャンル|女性向け同人音声
サークル名|Maiden Berry
キャスト|深川緑
シナリオ|サラカムロ
年|2023

【あらすじ】 ゼミ生同士での飲み会の後、一人で帰ろうとしているあなたを追いかけてくる男がいた。 彼の名前は深見悠久。同じゼミの学生だ。

「俺も家こっちのほうだし、送ってくよ」

半ば強引に送られることになり、あなたは渋々深見と共に歩いて帰っていたのだが…… アパートの前までやってきたところで、彼が突然ふらつき始める。

「なんか、今になって少し酒が回ってきたような気が……」
「大丈夫。たいしたことない、けど……水がほしいな」
「飲んだらすぐ帰るからさ。送っていったお礼をすると思って……っていうのはダメかな?」

なんて分かりやすい嘘だろう。 こんな適当なことを言ってどうにかなると、この男は本気で思っているのだろうか。 あまりに馬鹿馬鹿しくて逆に興味を持ったあなたは、少し遊んでやろうと思い彼を家に招き入れたのだった。

※注意※
深見が主導権を握るシーンはありません

【キャラクター】 深見 悠久(ふかみ はるひさ) CV:深川緑
21歳 183cm あなたと同じ学年で、同じゼミに所属している大学生
サークルやバイトばかりに精を出し、大学の授業や研究はないがしろにしている
背が高く顔もそれなりに整っているため、そこそこモテているらしい
あなたが自分になびかないことをもどかしく思っている

あなた CV:なし
ひょんなことから深見に気にいられてしまった大学生
真面目で大人しい子だと周りから思われているが、実際は……

【作品内容】 ■本編・特典(SEあり) ■本編・特典(SEなし) ■日本語台本 ■簡体字中国語台本 ■繁体字中国語台本

ユーザーの感想

逆転を許せない女攻め専としては
「深見が主導権を握るシーンはありません」という注意書きを見て
即購入を決定しました笑
ボリュームたっぷりで大満足でした。

好きな子を強引に抱こうとして、逆にお仕置きされてから
何かに目覚めてその子にもっと夢中になった男が、
その子に気持ちを打ち明けたら、おもしれぇ男と思われて、
好きな子のオモチャになった、というようなお話でした笑

ヒロインは相当なやり手で、Sで意地悪で、
羞恥心を煽る言葉責めや、追い詰めるような責め方が多くて
個人的にとても性癖に刺さりました笑
そんなヒロインにお仕置きされてからの深見くんは
いじらしくて健気で、最後までずっと可愛かったです。
泣き声も可愛くて、これは泣かせたくなります笑
特典のアナル責めが今から楽しみです。

トラックリストに書いてあるように、最後は「持ち主と玩具」な関係になって、
恋人同士になったわけじゃないですが、
深見くんのヒロインへの好意は強くて、好き・大好きなどと言ったりしてて、
(人によりますが)そこまでハードなプレイも特にありませんでしたので、
ハードな主従関係ではなく、意外と甘めでソフトな主従関係です。

【こんな方におすすめ】
・ヒロインが終始主導権を握っている女性上位のシチュが大好き
・男の子を追い詰めて泣かせるシチュが好き
・男の子がヒロインの言いなりになるシチュが好き

【こんな方にはおすすめできないかもしれない】
・男の子が主導権を握るシーンも無いと物足りない
・M男を優しく甘く可愛がって喜ばせたい
・意地悪なヒロインはあまり好きじゃない

悪いことをした男を懲らしめる系の女攻めです。私はこういうクズを成敗する話好きです。

今までの女とまったくタイプの違うヒロインになぜか惹かれてしまった深見。ヒロインも絆されたのかな?と思いきや、完全におちょくってるな?って思ったシーンもあり、掴みどころのないヒロインに深見は振り回されてました。

常にヒロインが主導権を握ってます。顔面騎乗、騎乗位でヒロインも楽しむシーンがあり、深見をディルド扱いするところがとてもよかったです。

キャストの深川緑さん、本当に演技がお上手。「ごめんなさい!」と声を震わせて謝るシーンや、ざまあみろと思わせてくれる泣き演技さすがです。また、BLのような高音の受け喘ぎではなく、乙女向けらしく男性のままの受けなのもさすがです。

人気声優さんが女攻め作品に出演してくれることで女攻め好きが増えてくれることを願ってます。新しい扉開いてみたい人はぜひ聴いてください!


タイトルとURLをコピーしました