クラスメイトの女子淫魔に通学中の電車内で襲われちゃう男子の話

その他女攻め・男性向け漫画など

ジャンル|男性向け同人漫画
作者|牛タン定食への恋
年|2019

小柄な男子、しらしげみのる。いつもの通学中、いつもの満員電車の中。身動きのとれないまま、 いつも何故か一緒の電車で鉢合わせるクラスメイト、おおがらすちゆきの大きな体に押さえつけられてしまい…
満員電車の中での逆痴漢物です。男受け。逆転無し。本番行為無し。


・本文16p+おまけ4p(計20p)+見開き閲覧用差分
・1300×1800px程

ユーザーの感想

今回はページ数的に短めではあったものの、少なくとも個人的には大満足の充実した内容でした。
まず明瞭かつ効果的な体格差の表現が素晴らしい作品です。
満員電車なら押されて身動きが取れず、思春期のデリケートな年頃でありながら過度な肉体接触が起きてしまったとしても仕方がありません。
たとえ、片方はニコニコと確信犯的に体を押し付け、長身に物を言わせて逃げ場を無くした上での犯行だったとしても止むを得ない不可抗力です。
膝あるいは太腿の使い方に喝采を贈りたくなるヒロインでした。
サンプルからもわかるように、少年の股下で軽く曲げたそれは彼の華奢な体を持ち上げて逃亡を封じる牢獄であり、同時に彼の股間をダイレクトアタックする淫具でもある一石二鳥の役割を担っています。
しかも、その肉感的な太腿と少年の細い足との対比によって改めて圧倒的な体格差が強調される効果も生んでいます。
電車内とは思えないほど大胆な行為に彼が腰砕けになってしまってもその大きな体の安心感は抜群で、おっぱいに顔をうずめながら抱き着く至福の体勢を自然に作り出しています。
そして、女の子の膝に座らされたままに猛烈に搾り尽くされる体験は「これぞ体格差おねショタだ!」と訴えかけてくる圧倒的な威力でした。

牛タン定食の恋さんの作品は普段からツイッターなどで拝見させてもらっていたのですがまとまった作品になったものが欲しいと思っていたので、この作品が発売されてすぐに購入しました。 求めていたものがちゃんと来たという感じで身長差逆転なしで快楽にずぶずぶ沈んでいく牛タン定食さんの作風が存分に味わうことができました。大満足です。

長身でいろいろでっかい女の子にちっちゃい男の子がめちゃくちゃにされる作品です。
この作品がすごいのは絵がきれいで文字を効果的に使っていて女の子も男の子もめちゃくちゃ魅力的なことが合わさってプレイがとてもとてもエロくなっていることです。
プレイが搾り取ることのみであれど表情豊かに描いているので飽きずに何度も繰り返し楽しめます。

大きい女の子と小さい男の子の逆レイプ作品で性癖にぶっ刺さった上に素晴らしい作品だったので大満足です。


タイトルとURLをコピーしました