被験体にぴったりのイケメン同級生から告白されたので恋人になってプレイと称して実験してみた件

音声作品

ジャンル|女性向け同人音声
サークル名|Notte
キャスト|深川緑
シナリオ|鷹村マルシェ
年|2023

☆あらすじ・概要

大学で生物学を学んでいるあなたの最近の興味の対象は、人間のオスの生殖能力。普段動物に投与している媚薬を人間のオスにも使ってみたいと思っていたある日、被験体にピッタリのイケメン同級生・拓海に告白される。性行為の経験が豊富そうな拓海なら良い実験データが取れそうだと考えたあなたは、告白を受け入れる。そして手料理に媚薬を仕込み発情した拓海を相手に、「プレイ」と称して実験を開始するのだった…

ヒロインへの挿入ありですが完全女性優位です。R18シーンで拓海が主導権を握ることはありません。 逆転無しで男子が色々な「プレイ」でえっちな目に遭いますが、愛のあるハッピーエンド女攻め作品です。

プレイ内容 媚薬・乳首責め・手コキ・フェラ・ローションガーゼ・連続絶頂・潮吹き・大人のおもちゃ・耐久プレイ・公開オナニー・騎乗位セックス

本編約115分
フリートーク約6分


☆登場人物

長谷川拓海(CV:深川緑)
大学2年生。学業の傍らモデルとしても活躍しているイケメン男子大学生。美形で人当たりも良いためモテるが、男子校出身なため実は童貞。入学直後にあなたの姿を見て一目惚れしたが、なかなか告白できず、一年以上思いを募らせてからやっと思いを告げた。あなたのためなら本気で何でもする気持ちでいる。繰り返される実験を「プレイ」と言われ、疑問を感じつつも、童貞なため何となく押し切られ、従ってしまう。 あなたに失望されないように自信ありげに振る舞っているが、実はヘタレで天然な面がある。

あなた(CVなし)
大学2年生。拓海と同じ大学に通う。生物学を学んでおり、性的興奮を増大させる媚薬を使って動物のオスの生殖能力の変化を観察する実験を行っている。媚薬を人間のオスにも使ってみたいと思いつき、性行為の経験が豊富そうな被験体を探していた時に拓海に告白され、イケメンなので経験豊富だろうと判断して交際する。「プレイ」と称して拓海を対象に様々な実験を行う。拓海に対して、当初は被験体としてモルモットと同程度の関心しか持っていなかったが、次第に異なる感情を抱き始め…

ユーザーの感想

こんなに可愛い男がいるのか????
って一言感想です

私深川緑さんが大好きで、声優様目当てで買いました。普段は低めの声が好きで選んで買ってますが高めのお声も素敵でした。
もちろんパケも素敵で、一瞬で女性優位ものでありしかも玩具攻めもあると分かる仕様ありがたいです。
そしてそして紹介ページでさえすごく喘ぎまくってるところを見てこれは買いだッ!!!!!と買いました。

そのページ見てわかるようにもうホントすごい可愛く喘いでくれますよ音で聞いてもすごく可愛かったです一生喘いでてください
こんな男(モデルをしてるくらいのイケメン、だだし童貞、ヒロインちゃんが大好き愛してる)が好きな人のためならペットでもモルモットでもいいだなんて言っちゃうのえげつないですね私もこんなに可愛い男に愛されたいです
何度この男を抱きしめてよしよししたくなったか、、、母性本能がくすぐられすぎて、、。

あと個人的に面白かったのは薬とか疑ってなかったのポンコツさとヒロインちゃん、に盲目になってるところが見えて良かったです
ヒロインちゃんに作ってもらったもの食べるたんびに、、、その、おっきくしてるのにね、それが自分のせいだって思ってるところが可愛すぎて、、、、

本編後のストーリーとか続編とかあるなら騎乗位以外で喘ぎながらしてるのを聞きたいです!よろしくお願いします!!!!

お話の内容は他の方々がステキに書かれてるので割愛。
ただただ私が驚いたのが
CV深川緑…え?シンセンリョク…え?
甘く大人な落ち着いた男性の声ってイメージしかないんだが…
え?…え?CV深川緑…え?シンセンリョク…………?
なんて綺麗な声なんだろう、
私はあまりにも彼を知らなすぎなのだろうか…多分、今年一番驚いたよ、CVシンセンリョク
この声大好きなんだがっ
凄いよ声優!!凄いよ深川緑!!
これから推していくよッ!
※あまりの興奮で敬称忘れてました、ごめんなさい。

常に彼女に献身的で、明らかにおかしい状況なのに快楽に呑まれて可愛くなっちゃうのがたまりませんでした。常時キメセク状態というわけなんですが、あまりキメセクに興味がなかった私もうっとり聞き入っていました…とってもかわいいです。潮吹き無しじゃ満足できなくなるのも満点!長い時間でたっぷり堪能できます…最高です(^^)/


タイトルとURLをコピーしました