家政夫の性事情

純A系女攻め

ジャンル|女性向け同人漫画
作者|ヨシアキ
年|2021

「ああっ!ち●こを舐めてっ…俺を味わってくれてるっ!」 住み込みのハウスキーパーとして働くする舘林 環(たてばやしたまき) は 屋敷の女主人から時々セクハラをされつつも触れられることに慣れている自分がいて…。 もっと触れてほしい…。 だが、どれだけ求めても…俺は…… 女性攻め/女攻め/男性受け/逆アナル/逆転なし

ユーザーの感想

この作家さんのウケダンシリーズは最高です。
毎回新作出るたびに購入させていただいてます!
逆転なしの逆アナルで受け男子が可愛すぎるしエロい。
今回大人男性の家政婦さんが受けだから体つきもしっかりしててそれがまた良い。攻めの小説家先生もしっかり綺麗に描かれているからそこがまたエロさに拍車をかけていると思います。

むっちむちの家政婦さんが、官能小説家の女性にたっぷり可愛がられます。

執筆の為に、先生が呼んだ人物達が家の中で行う性行為。
もちろん家政婦さんもそれをたびたび目撃します。
そこに先生からのセクハラ。身体は自然と熱を帯びて、ある日ついに先生から官能小説のモデルになってほしいと頼まれます。
家政婦さんはもちろんこれを拒みますが、そこには周知だけでない彼の事情があって…

むちむち男子が男前女性に攻められるのがみたい!
濃厚汁だくえっちがみたい!
そんなあなたにおすすめできます。

こんなにエッチなハウスキーパーがいたら小説も捗りますよね。
というくらい環ちゃんが可愛いです。
シャツの上から乳首を弄られて感じちゃうの、とっても可愛いです。
プレイ内容としてはしっかり掘られ……というよりも初めてを優しくほぐす感じが中心です。

とにかく本番がエッチで最高なんですが、
それよりも2人が本番に至るまで、
そしてその後も読んでいてとても安心しました(?)
先生がイケメンすぎてそりゃモテモテでしょうね!と納得です。笑

あと細かいポイントなのですが、裸エプロンでロング丈靴下装備は神だと思います。

Governessシリーズも読んでいると更に楽しめると思います!
こちらも女性攻め男性受けで、喘ぐ男の子がとっても可愛いのでぜひ!


タイトルとURLをコピーしました