我慢しないで、桑原くん 〜いつもは無口な彼を攻めたら溺愛えっちで返り討ち〜

能動系女攻め

ジャンル|女性向け同人漫画
サークル名|THE猥談
年|2022

▽長めのサンプルはこちら▽
https://www.pixiv.net/artworks/103168691

同じバイト先の桑原くんと付き合い出したのは三ヶ月前。口数は少ないけど、優しくて穏やかで、落ち着いた人。彼のする至って普通の、愛のあるセックスにも満足していた。でも……。ある日、SNSで彼の”おかず閲覧用”の裏垢を見つけてしまった。『顔面騎乗/アナル/射精管理/ルーインドオーガズム なんでも興味あるドMです』え、こういうのが好きってこと…?あの桑原くんが、こんな…驚いたけど、私も初めて知る桑原くんの性癖に興奮していて…。「…もしかしてだけど、多分M、でしょ?」いつもは無口な桑原が本当はしてほしいこと、知りたい。彼が隠してる性癖、教えてほしい。私たちの、普段とはちがうセックスがはじまるー……。


——————–
・表紙
・本文(43P)
・あとがき
・キャラ設定画像
・原作テキスト
——————–

ユーザーの感想

広告を見て興味を惹かれて購入。

最初、彼女に裏アカ見られてドMバレでローションタオルまで試されてるのに後半、彼女ヒイヒイ言わせるほどグイグイ。ドMだからこそ責められる快感ポイントが分かるのか?

とも思いますが、ドMじゃなかったんじゃないかなぁ?本当は。
されてるの見るの好きだったんじゃないか?ってくらいエロがこいですよ。本当はドS。ドS好きなので星5個です。

途中で立場交代するし、そういうのが好きな人はおすすめですよ。

絵が好みだったので、サンプル読んで購入してみました。

無口な彼氏の裏アカ?を見てしまった彼女。
引くどころがそれを見て興奮しちゃうところがかわいい!なんなら喜ばせようとして、攻める練習しちゃうのもマジかわいい!
そんな彼女に攻められて興奮しちゃう彼氏もいい!

後半は興奮しちゃった彼氏にバッチバチに攻められて、気持ちよくなっちゃうのがまたいいんですよー

無口な彼氏、何気にいいガタイで性癖にグサグサ刺さりました!
それなのに雄みがあって。
絵も綺麗だし、おすすめです☆

彼氏の裏垢を見つけてしまった彼女と、結果的に彼女にしか興奮できなくなってしまった彼氏の話です。
全体的に話が綺麗にまとまっていて、絵柄も丁寧でとても良かったです。お気に入りです。

自称Mの2人ですが、どちらにもMの中にあるSの片鱗を見た気がします。
無意識なのかどうかはわかりませんが、お互い相手に興奮している姿が可愛くて、もう細かい話はどうでも良くなってしまいました。

それと、彼氏がいいねした投稿の履歴を遡り、偶然見たプロフィール画像からアカウントを特定する部分がリアルでした。
「本当はダメなことだけど見てみたいか」という心情も理解できるので、個人的に好きなシーンです。
ただ、それがまさか性癖全開のアカウントだとは思いもしなかったでしょうけど…。
そこを含め、とても印象に残る作品でした。


タイトルとURLをコピーしました