Book×Tea1

優位系女攻め

ジャンル|女性向け同人漫画
作者|猫巳屋
年|2020

本屋とハーブ専門店が一体となったお店で働く二人のお話。 本が好きでオタク気質のイチカが流されやすい瑞樹のちくびをいじってるだけ。 表紙+漫画24P

ユーザーの感想

女性優位作品です。推しに似ている男性をいじめてみたいと手を出してしまうお話。

表紙のような真面目で上品そうな男性が攻められるのがまず萌えるし、恋愛関係でもないのにヒロインの「いじめてみたい」という欲望を満たすためだけに男性に手を出すというところが最高でした。

おそらく続きがありますよね?プレイ内容はまだソフトでしたが、上記のシチュエーションが好きな方には是非おすすめです。

作者さんのオリジナル漫画です
本屋さんとお茶屋が一体となったお店が舞台になっており
主人公とヒーローは仕事仲間といった間柄です

ヒーローは真面目で堅物だけど優しい人で
主人公の女の子はそんな彼をいじめてみたいなと感じ
本を読んでいる彼の後ろから乳首をいじっていじめてしまいます
2人は恋人ではありませんが
ヒーローはまんざらでもない感じで抵抗らしい抵抗はせず
女の子に乳首をいじられながら感じてしまいます

最後まで逆転無しで男性が女性を襲い返すシーンはありません
成人男性がイクまで乳首をいじられ続けるだけです、本番無しです
乳首責めが好きな人は買ってみてはいかがでしょうか

絵が素敵で購入しました。
本とハーブティーのお店っていうだけでも行きたくなるのに、中では!常連さんになりたいです!

もぅマスターの瑞樹さんがSっ娘イチカちゃんにいいようにやられてる姿がかわいくて…!
かくれMですね。最高です!

かわいがるだけっていうのがまたこっちが焦らされてる感じがしてもう!って思いました笑


タイトルとURLをコピーしました