M男なカレシを抵抗できない状態にして無理やり何度も射精させる

音声作品

ジャンル|女性向け同人音声
サークル名|KZentertainment
キャスト|諸端犬
シナリオ|亜結太
年|2020

逆転無しの女性優位プレイ!年上&上司&恋人のエリートサラリーマンを徹底的にM調教するシチュエーションボイスドラマ!
【内容】
あなたの上司であり恋人でもある北条は、大型取引を次々と成功させ出世街道を驀進しているエリートサラリーマン。今回も大型取引を成功させた北条は、あなたとお祝の食事に出かけ、いつものようにホテルへ。仕事のプレッシャーから解放された北条を拘束していくあなた。あなたに責めらる事により、北条は恍惚の表情を浮かべていく……!?

【キャラクター】
北条義政(28歳)
一流大学卒のエリート商社マン。
入社時から仕事で結果を出し続け、将来を嘱望され出世街道を歩んでいる。
毎日、胃が痛くなるような仕事のプレッシャーに追われているため、プライベートではMになって自分を崩壊させる事により精神のバランスを保っている。普段は自信満々の俺様エリートサラリーマンだが、全てを理解してくれているあなたの前だけは特殊性癖をさらけ出す……。

あなた(24歳)
北条の部下でアシスタントをしているOL。
会社に内緒で北条と付き合っている。
Hになると北条と立場が逆転、北条の事を理解して愛するが故にM男になった北条を徹底的にイジメて責めまくっている。

トラック1「エリートサラリーマン」
トラック2「成功」 拘束/耳責め
トラック3「あなたの唾液をください」タンツボキス/顔面舐め/乳首責め
トラック4「踏んだり乗ったりしないで…窒息しちゃう」脚踏み/脚コキ/顔面騎乗
トラック5「寸止め地獄」手コキ/前立腺マッサージ/スパイダー騎乗位
トラック6「連続射精で人格崩壊」手コキ/逆イマラチオ/杭打ちピストン
トラック7「昇進」
トラック8「フリートーク」


ユーザーの感想

再生時間は53分くらいです。

設定を見て、最初はすでに色んなプレイを経験済みの
熟練SMカップルの話かと思いましたが、違いましたw
M男彼氏が戸惑う場面もあって、
体験版でも聴けますが、どうやら前立腺責めも初体験のようで、
少なくともヒロインがここまで攻めるのは初めてだったようです。
M男を単純に喜ばせるより、
少しは抵抗されたほうが好みなのでそこはよかったです。
ただ、M男彼氏のMスイッチが入る速さは激早なので、
アヘ状態(?)になるのも早くて、抵抗は最初だけでしたw
途中、このM男ちょっと注文が多いな…と感じたりもしましたが、
終盤の泣きそうな感じで懇願してくるところはツボでした。

エリートサラリーマンをやってる時の俺様キャラと
Mスイッチ入った時のMキャラとのギャップはすごかったです。

ちなみに、前立腺責めは少しありますが、
いわゆる逆アナルプレイは全くありません。
トラック6に書いている「逆イマラチオ」は
ペニバンで~というわけではなく、強引にやるフェラでした。

恋人同士という設定だからか、無理やりといってもそこまでではなく、
行為自体は激しめですが、プレイが終わった直後、
なぜかM男彼氏に謝るくらい、ヒロインはM男にやさしかったです。
内容紹介に書いてある通り、M男のことを
「理解して愛するが故」の責めなので、
ヒロインが楽しんでるかどうかはわからなくて、
M男に奉仕してる感が否めません。
そこが気になる方が少し注意です。

久しぶりの逆転なしの女攻め作品。いやぁ、怒涛の展開で聴いていて力が入ってしまいました。

レストランで食事をしホテルへ。目隠しして拘束して耳攻め。
あらすじからこの彼はオープンマゾかと思ったら、耳攻めでやめろと怒っていたので違うようです。調教するのか?と思ったらそうでもなく、トラック3ではすっかり堕ちてます。彼女がもともとSなのか?と思えばコトが済んだ後に「ごめんね」と言ってるのでそこも不明です。あれこれ考えずに演技を楽しむのがいいと思います。
プレイ内容はトラックリストにある通りですが、ひとつひとつのプレイが短くてどんどん進んでいってしまうのでわかりにくいプレイもありました。
諸端犬さんの演技は素晴らしかったです。喘ぎ声がとにかくかわいくて大満足です。特に寸止めや連続射精はとてもよかったです。実況中継のようなセリフもありますが許容範囲内です。ただ「しゅごい」「しゅき」などの言葉遣いが少しあるのと、アヘ声も出すので苦手な方は注意してください。

彼はエリートサラリーマンということですが、ストレスからか上司への悪口や部下への叱責の仕方はちょっと不快で、こんな彼氏は嫌だなぁと思えてしまったところが残念でした。あとはSEはもっと頑張ってほしかったです。

フリトはとても面白かったです。本編であんなに乱れていた方がすんごい真面目にお話しているギャップがたまりません。

Mってよりはド変態な感じです!
ちょっとわがままでイヤイヤ~するけどそこが可愛かったです!最初の耳舐めの時はやめろって言われますが直ぐに墜ちます、そこからはド変態まっしぐらです。説明に書かれてる通りプレイも中々に濃いです!
ただ一つ一つが短いのでもうちょっと時間があれば嬉しかったです。どの行為トラックも好きですが私的に好きなのは寸止めと連続射精のトラックです…可愛いいじめたい(笑)淫語あり、SEありで嬉しいです!
最後に上司や部下に対しての愚痴やらがあるのでそういった一面が許せない人は注意してください。
ヒロインには甘いと思います!

諸端犬さんのお声がドストライク過ぎてヤバかったです…男らしさもある可愛くもある…撃ち抜かれました、素敵なお声です。とくに仕事の時はきりっとしたお声なのに彼女の前(行為中)は甘い(甘えた?)可愛い感じなのが…喘ぎ声も可愛い…ギャップです。

彼を焦らしたい苛めたい方におすすめします。
あと、お声が本当に良いです!

素敵な作品をありがとうございます!


タイトルとURLをコピーしました