女癖の悪い先輩彼氏の浮気を発見したのでメス調教して躾け直した件

音声作品

ジャンル|女性向け同人音声
サークル名|Notte
キャスト|三橋渡
シナリオ|石月六花
年|2022

☆あらすじ・概要

大学のサークルで出会ったイケメンの先輩・タクトに一目惚れし、勇気を振り絞って告白し見事恋愛関係になった主人公
しかし幸せな日々も束の間、タクトの浮気現場を目撃してしまう
タクトへの執着心から、別れることよりも自分一筋になるよう仕向けようとする
必死に考えた末に編み出した方策は、タクトをメス調教して躾け直すことだった
タクトを呼び出して薬を盛って眠らせ、動けないよう拘束して調教を開始する
最初は余裕綽綽だったタクトだが、思わぬSっ気を開花させて攻めまくる主人公により次第に翻弄される
それでもプライドの高さから必死に抵抗するタクトだが、主人公の容赦ない責めと、初めての快感に戸惑っていき…

逆転無しの女性上位・女攻め作品です

プレイ内容 手コキ・アナルバイブ・連続絶頂・潮吹き・ローター・強制オナニー・射精管理・媚薬


☆登場人物

森嶋タクト(CV:三橋渡)
大学三年生。主人公とは同じサークルの先輩で、恋人関係にある。爽やかで誠実な彼氏を装っているが女癖が悪く、主人公と付き合い傍ら他の女子にも手を出している。女性関係以外では負けず嫌いでストイックな面もあり、体づくりのために最近通い始めたボクシングジムでも熱心にトレーニングに励み、練習試合でプロボクサーをKOするほどの実力まで成長している。イケメンで要領も良いため昔からモテており、女性経験豊富なため、冴えない雰囲気の主人公のことを内心では軽く見ており、遊び感覚で付き合っていた。

主人公(CVなし)
大学一年生。高校が女子校だったため恋愛経験が乏しく、サークルの先輩のタクトに一目惚れで告白する。一見大人しそうな雰囲気だが、初めて出来た恋人であるタクトへ強い執着心を抱いている。また、本人も無自覚だが実はSっ気があり…

ユーザーの感想

タクトくん、二面性があるタイプでヒロインちゃんとも遊びのつもりで他の女の子とも浮気をしちゃうようなタイプ。
一見地味で大人しい感じのヒロインちゃんは、ここで、別れる!とならず『メス調教して自分から離れられなくしてしまおう!』ってヒロインちゃんの考えが凄すぎる!(笑)

タクトくんも最初は余裕そうに対応します。
ヒロインちゃんが大人しいから甘く見ていたんでしょうね。
しかし、ヒロインちゃんのポテンシャルは意外に高い!
タクトくんも強い言葉で抵抗を見せますが、ヒロインちゃんは淡々とタクトくんを気持ちよくしていきます。
抵抗しながらも声が出ちゃう感じ、とてもリアルで可愛かったです。
悪態をつきながらも快楽は止まらず、しっかり潮吹きさせられちゃう。
アナルまでおもちゃで刺激されて、戸惑いながら快楽とか理性とか色々混ざった感じの喘ぎがまた可愛いかった。
でも、まだ「思い通りにはならない」とヒロインちゃんに強気です。

前回の行為を録画していたとヒロインちゃんに脅されて再びヒロインちゃんと快楽対決。
ヒロインちゃんからの指示にまだまだ強気に反抗しますが、どんどん快楽に体が堕ちていきます。やめてほしいのに、気持ちよくなりたい。複雑なタクトくん。
自分の言いつけを守り、自分の元に堕ちてきたら気持ちよくしてあげるというヒロインちゃん。ヒロインちゃん策士です。(笑)
その場では跳ね除けたタクトくんでしたが、射精できない薬を飲まされます。
その後、射精できない状態でとことんヒロインちゃんに気持ちよくされちゃうタクトくん。
快楽で躾けられ、気持ちよさに負けてヒロインちゃんに堕ちたタクトくんは、めちゃくちゃ素直で可愛かったです。
呂律が回らない感じも可愛すぎる。
三橋さんの男性として可愛く喘ぐ演技、流石だと思いました!
とにかく可愛いタクトくん。

最終的にはヒロインちゃんと2人の形を作って、幸せそうで良かった。
最高の可愛さ堪能しました。

完全逆転なしの女性優位もの…ごくり…!
三橋さんの喘ぎ声たくさん聴けちゃう…?
…という下心しかない購入動機だったわけですが。
買ってよかった!たくさん聴けました!

さて、このお話は初めてできた彼氏のタクトくんが浮気していることを知ったヒロインが躾け直すためにメス調教するお話。
男慣れしてなかったのに、わからせるためにメス調教浮かぶってすごい…!でもまぁ、タクトくんはヒロインのこと完全にナメてるし俺TUEEE状態で、だからこそヒロインもこうならざるを得なかったのかなとも思ったりもしています。タクトくんがぜんぶわるい!(極論)

なんとこのメス調教、一場面だけじゃなく複数日をまたがってじっくりじっくり調教しています。
最初こそは睡眠薬からの手枷足枷使いますがそれ以降はそれも使わず、(脅迫はありますが)主に快楽責めによって言うことを聞かざるを得ない状況に持っていくヒロイン、いえ、ヒロイン様。完全にプロの仕業です。

肝心の喘ぎ声ですが。それはもうたっぷりと。本当に時間をかけてヒロイン様が責めていきますので、最初の耐えつつも溺れちゃう感じから完全に堕ちちゃったメス声までの変化も楽しめますし、濁点喘ぎやらおほ声やら盛りだくさんです。素晴らしかったです。
たくさん潮吹きも射精もありますのでたくさん水音あります。違和感なく聴けました。

ほぼ最初から最後まで喘ぎまくった三橋さん、ありがとうございました。キャストトークを聴いて物語をまた違う視点から考えることができました。国語って面白いですね。
Notteさん、つよい作品をありがとうございました。たっぷり物語を堪能することができました。

完膚なきまでに男子をメス調教する擬似体験ができました。願望をお持ちの方は是非…!!!

もうさぁ….最初のほうは、この女の敵め!!!
という気持ちだったんです。
しかも、ちゃんと付き合ってたのかと思いきや、こいつ最初っからヒロインちゃんバカにしてたな?こいつ!(怒)って感じだったんだけど、メス堕ちしちゃったタクトくん聴いちゃうとね…!
ここまで変わるかっ!という変貌ぶり。
最高でございました!!!ありがとうございます!!!(拍手)

この女の子大好きで遊び人、プロボクサーをKOしたこともあるような、モテ男+肉体的強者を屈服させる快感は初体験でした!!!笑

一応ネタバレなしで書きたいので詳細は書きませんが、迷ってる方のために。
女性攻めの逆転なし作品です!
タクトくんのおねだりは聞けるけど、えっちなしです。
ひたすらタクトくんを攻めてます!w
タクトくんはたくさん気持ちよくなってくれるので、喘ぎ声はいっぱい聴けますー!!!
ご参考までにでした。

1番好きなのは、トラック3でヒロインに強気で怒ったと思ったらローターで気持ちよくさせられて秒でよわよわになっちゃったとこですね。
教室でオナニーさせられて、誰かに見つかりそうなって逆に興奮しちゃってるのは女の子みたいー!!可愛いー!!!って気持ちで布団バンバンしながら聴いてました。
おねだりもちゃんと出来てえらいぞ!!タクトくん!!!

トラック4で落ちちゃったタクトくんもかわいかった!!
「おくぅー、いれて」で悶絶してました….。
ツバ飲むごくり音も最高でした!!!

贅沢いうと、男性へのtkb攻め好きなのでもっとtkb攻め多めだと嬉しかったです!!!
あと、ヒロインちゃんとの絡みは最後のトラックでキスしたくらいかな?と思ったので、もうちょい絡みも聴けたら嬉しかったですー!!

とにもかくにも、つよつよのヒロインちゃんのおかげでメス調教されちゃったタクトくんが死ぬほどかわいいので皆さん聴いてください!!!

素敵な作品ありがとうございました!!


タイトルとURLをコピーしました