メス化っ!!

音声作品

ジャンル|女性向け同人音声
サークル名|ら・す・ぱ!
キャスト|楠木マれ
シナリオ|楠木マれ / にくまん
年|2023

低音声だって、メス化したっていいじゃない。楠木による、楠木の為の楠木が演じてみたいシチュエーションっ!第2弾っ!

no.00_一周年記念プレゼント 03:43
以前から、Mっ気がある彼に、手錠とディルドをプレゼントっ!

『ええっ!手錠…準備よすぎっ!もしかして…それがプレゼント…。うう…。』
『え!それって!お、おっきくない?僕のくらいあるよね?
 これくらいのが、いつも、入ってるんだよね?き、君の中に…。』
『え、い、いやいやいや、き、期待してるって、そ、そんな事、あるわけ…ない…じゃん。』

【導入】

no.01_拘束メスイキクンニ 13:15
手錠をされ、ディルドを入れられ、僕は、君のあそこを舌で愛撫しながら
何度も、何度も、お尻で…イかされて…。

『あ゛あ゛っ、ダメっ!ダメっ!あ゛あ゛っ、変なのっ!変なのっ、く、来るっ!』
『え?め、メスイキ?さ、才能ある?え?どういう事?お、お尻だけでイったって事?』
『ね、ねえ、もう、ダメっ、出したい。精子、出したい。も、もう、お尻でイクのやだぁ。』

【キス・指でメスイキ・ディルドでメスイキ・クンニでメスイキ】

no.02_拘束メスイキえっち 09:53
そのまま、君の中に入れられて、また何度も。もう、息も、出来なくなって…。

『またっ!またっ!お尻でっ!いっくっ!お尻で、お尻で、ん゛んっ!いくっ』
『い、息がっ!出来なっ!いく、お゛お゛っ、ん゛ん゛っ!はあっ、はあっ、ん゛ん゛っ!
 お゛お゛っ!メスイキっ、苦しいっ、メスイキっ、お゛お゛っ!』
『め、メスイキっ!お゛お゛っ、メスイキっ射精っ!き、君のっおまんこっにっ!
 なっ、中出しっ!あ゛あ゛っ、いくっ!いぐっ!お尻と、ちんぽ、両方でっ!』

【セックス・連続絶頂・お〇んこでメスイキ・メスイキ射精・中出し】

no.03_ピロートーク 03:46
ぼ、僕のプレゼントも…実は…。

『ねえ、もう、君とじゃなきゃ、ダメになっちゃうよ。ダメに…なってもいいよね?
 ずっとこうやって、隣にいたい。何か…すっごく甘えたい。このまま、眠りたい。』

no.99_フリートーク 11:57
やっぱり声優楠木が、勝手にしゃべります。

ユーザーの感想

彼のおしり攻めたいとか言うヒロインちゃんと握手したい()

1度はきっと誰もが考えるであろう男性への攻め
そして男性がそれをすんなり受け入れてくれる状況

それを叶えてくれる作品です!!(性癖ぶっ刺さり)

サークル様構成、楠木さん執筆という合作
匂いフェチ+受け男子という最高のシチュエーションをありがとうございます!!!!(クソデカ感情)

内容は2人の付き合って1周年記念日
ささやかなパーティがヒロインちゃんの一言で一変する…

そう…ヒロインちゃんは彼を攻めたい…

そして用意周到なヒロインちゃんは手錠とローションを取り出し彼を拘束、手際良く彼を気持ち良くしていくと同時にヒロインちゃんもちゃんと気持ちよくしてくれて彼はその間もどんどんメス化が進んでそして…

最後は甘々ピロートーク
ヒロインちゃんにメロメロな彼が…

息も絶え絶えの連続イキしてしまう受け男子が好きな方には是非オススメしたいです

後ろでも連続メスイキしながら、なおかつ前も彼女に犯されるなんて…シチュエーションだからこそ楽しめる、性癖にぶっ刺さりな光景を全力で演じて下さってとても嬉しいです!満面の笑みで聴かせて頂きました。フリートークも面白かったです。わかりみが凄かったw思っていらっしゃることを話されてる時、聞きながらずっとそうそう!って言ってました。低音だって喘いでもいいじゃないか!大丈夫です、全然可愛かったですよwタイトルに惹かれて値段も手頃だったので、演者さんも知らずに購入しましたが日常を切り取った一幕のような物語で楽しかったです。レビューを見て活力にされてるということなので、微力ながらこのコメントもお力になれれば幸いです^^

初レビューです……!!!楠木さんのフリートークを拝聴し、これは書かねば…!!!と思った次第であります(笑)
とにかくMな彼氏が彼女(ヒロイン)ちゃんの事が大好きっていうのが伝わってきます!声に愛が溢れまくってる!終始!!ずっとイイ!!!
01.では、手錠されておちりを責められてどんどんメスにされていく様がかわ゛い゛ぃ゛!!!喘ぎ花丸!!!満点!!!!戸惑いながらも気持ちよさに流されてエスカレートするプレイ!!!ヒロインになりてぇ!!!(((大声)))
ご本人はイラストの彼氏のイメージに対して声低過ぎじゃないかな?と仰ってましたが、個人的にはこれくらい落ち着いた声の方が好きです。一見、普段は好青年、普通に優しい彼氏なのに、私の前ではM男全開っていうギャップがいいので、低い落ち着いた声じゃないとこの背徳感は味わえないかなぁとデュフフフフフ!!!!!
気持ちよさに負けて淫 語全開なのも可愛かったです。受け男子最高!!!続編ください!!


タイトルとURLをコピーしました