彼氏が浮気したので拘束手コキでお仕置きです。「イカせてください」って言わせるし、先っぽグリグリで喘がせてやる……!

音声作品

ジャンル|女性向け同人音声
サークル名|dots
キャスト|がく
シナリオ|咲夜
年|2024

「あ、お前……これ、どう言うつもりだよ。」「さっさと外して?何でいきなり手錠なんかされてんだよ。」「身に覚え?別に何も無いけど……」「あ、コラ…それ俺のスマホ…… 何勝手に見てんの?ねぇ?」「いや、見られてやましい事なんて……無い…よ?」「……ほんとに無いって……」「……え、嘘つきって ……何?なんの事だよ……」「……あー、……いや、……こ、れは……えーっと」彼が同僚の子とLINEしてるのを知った彼女は暴走してしまい……



ユーザーの感想

寝起き手錠拘束をされている彼氏さん。開幕スタートダッシュが良いですね。
どうやら会社の女の子からご飯のお誘いがあった様子。きっぱり断っていなかったため彼女から浮気を疑われています。
弁明するも彼女からなすがままに攻められていく様子はとても興奮します。
連続で攻められ泣きそうな喘ぎ声も最高です。

後半は攻守逆転して男性主導の甘々えっちです。
彼氏さんも前半でされたように彼女さんを攻めまくります。この彼氏さん優しいのにドSだわ。
前半は男性受け後半は男性攻めで、1粒で2度美味しいとはこの事。
S属性もM属性もお持ちの方には最高かと。

ちなみにタイトルに浮気と入ってはいますが、彼氏さんは全然浮気とかしていません。他の女に靡くクソでは無いので安心して聴けます。

今まで男性受け?女性優位?は、ほぼ聴いたことなかったんですけどね…
結論から言って、めちゃくちゃ良かったし新たな扉が開きそうなそんな予感がしました

ヒロインの怒り具合も去ることながら、お仕置きされている彼の言い訳からのイかせてと嘆願するところが良き♪
そしてちゃんと謝ってからのえっちがまた良かったです!

がくさんの演技の幅が凄くていつも楽しみしてます♪

なかなかの彼女です。
女性にLINEしただけで、手錠で拘束とは…。
男性受けよりは攻めのほうが好きなのですが、どっちもあって良かった。
攻められて喘いじゃう声もかわいかったです。
手錠外してもらって攻守交代。
ひとつで2度おいしい作品です。
終わったあともふたりで話してて、今回のことでふたりの絆はより深いものになったと思います。
なんかほっこりしましたー。


タイトルとURLをコピーしました