不良少年くん、えっちなおねーさんにいじわるされまくり

優位系女攻め

ジャンル|女性向け同人漫画
作者|りふる
年|2021

不良少年の冴島皇羽(さえじまこう)と、〇等部高等部共に人気のある愛澤めい(あいざわめい)。 冴島が授業をサボろうと保健室へ行くと 高等部の先輩、愛澤めいが男子生徒にフェラをしているところに遭遇してしまう。 未遂に終わった責任を取るようにと愛澤に迫られ、暴れて抵抗していると突然腕を拘束されて… ヤンキーでイキってる男の子がえっちで可愛い年上のお姉さんに拘束されて好き放題されるお話です。 逆転なし。本番あり。 女性優位/フェラ/軽めの拘束/乳首責め/本番/逆レイプ/焦らし/等 “COMIC CITY 福岡54”発行 オリジナルおねショタ作品。 ○全35P

ユーザーの感想

表紙を見たときには既に好みのタッチだったのですが、本編の描写も、内容も、全部が好みドンピシャで驚いてしまいました。女性優位作品のほとんどが気の弱い男性を女性が……というパターンが多いのですが、この作品は強気な不良を女性が……といった作品で、少年がどんどん快感に抗えなくなっていく様子がとても良かったです。

画力の高さにまずビビりますが、それ以上に不良っ子のおねショタがあまりにえろくて可愛くて骨抜きになりました…。おねショタはショタっ子が「The・ショタ」といったおどおど可愛い小動物系の子が描かれることが多いのですが、今作はそんなおねショタの概念をぶち壊す活きのいい不良っ子がお相手なので、もう、ほんと、虐め甲斐がありすぎて可愛くて死ぬ…!イキがってる男の子が快感にねじ伏せられてしまうのがたまらなくおねショタでよい!久々にいいおねショタを読ませていただきました、ありがとうございました。

逆転なし/ちゃんと男の子している男の子のおねショタ/女の子が楽しそう
全てがツボです!
えっちなおねーさんは可愛い男の子が本当に好きなんだな、楽しくえっちなことをしているんだ、と読んでいて伝わってくるところが特に良かったです。
強気な男の子が弄ばれている描写が丁寧で最高でした。
絵柄が好みで女性優位作品を読みたいと考えてる方には購入を強くお勧めします。


タイトルとURLをコピーしました