浜先がそれでも良いって言うからっ!

音声作品

ジャンル|女性向け同人音声
サークル名|ちぢれクリップ
キャスト|青春結
シナリオ|花摘あゆむ
年|2023

◆あらすじ

幼馴染の男、浜先志郎が何やら最近私に熱い視線を向けてくる。なに、急に怖いんだけど…っていうか、私のこと好きでしょあんた?やめて!やめてよね!!告白とかしてきたらご近所付き合いがしにくくなるだろうが!
浜先はいいやつだ。見た目も悪くないし、勉強もできる。仕事だっていい会社に入ってるし優良物件であることは間違い無いんだけど、そういうことじゃなくて、浜先に何か問題があるというよりは、私に問題がある。

そう、私は性癖がちょっとアレなのである。

彼氏は鳴かせてなんぼ!私の手の内であんあん言わせたい!!これを、なんかピュアそうな童貞っぽい感じがぷんぷんしてる浜先になんて無理!!無理なんだよ!ご近所付き合いしにくくなるからねっ!!と、思って一生懸命避けていたのに…ある日言われてしまったのだ。

「俺と付き合ってください!」

って、そりゃもう真っ直ぐにピュアに。。。ご近所付き合いがああああああ!と心の中で頭を抱えた私を見抜いていたのかいなかったのか。その後に浜先が続けたのは、「ちょっとくらい性癖歪んでても良いから!俺と付き合ってください!!」って…え?え?え?バレてるぅぅぅぅぅ!!!!!

そんな私と浜先の主従エブリディメスイキラブライフをお楽しみください♪

―――――――――――――――――――

◆全編KU100ダミーヘッドマイク使用◆

※本作は大人の女性向け作品となっております。
※イヤホンやヘッドフォンでの視聴がおすすめです。
※比較的どちらかというと女性が攻めな方向で制作されております。
※考えすぎずに楽しんでいただけると嬉しいです。

──────────────────────────────

【キャラクター】
◆浜先志郎(はまさきしろう)
性格:一途、尽くしたいタイプ、ちょっとお馬鹿
その他:兄ふたりと姉がいる、四人兄弟の末っ子

◆ヒロイン
性格:正直、サバサバしたタイプ 面倒見は良い。(支配したいタイプ)
趣味:メス調教
その他:昔は志郎くんだったが、今は浜先呼び。



タイトルとURLをコピーしました