イッたら負けの限界ゲーム~生意気カレシを縛って弄って寸止めえっち~

音声作品

ジャンル|女性向け同人音声
サークル名|リバ・ラブ
キャスト|彩和矢
シナリオ|せんつ りぜん
年|2022

【注意事項】
本作品は「男性受け」入門編です!!最初はヒロイン(あなた)が優勢ですが、最後は斗真による「逆転」が待っています。「男性受け」だけが聞きたい!という方はご注意ください。

●桐谷斗真
ヒロインと同じ会社の後輩で恋人。 ヒロインの人柄と仕事ぶりに憧れ、猛アタックし付き合うことになった。 明るくて真っ直ぐな性格。すぐ調子にのって行動するが不器用なため失敗しがち。 そんな自分を情けないと思っているが、ヒロインに嫌われたくないため、強がって平気なふりをしがち。

●ヒロイン
26歳。斗真の明るく、人に優しく不器用なところが好き。 仕事でも一緒にいることが多いため、気を使わせているのではないかと心配に思っている半面、恋人なのだから本音を言ってほしいと思っている。

ユーザーの感想

かわいい!!!!!!!
かわいすぎて聴きながらずっと震えてた。

さて、あらすじでわかりますようにこの作品、最初は女性優位、後半には逆転が待ってるんですけどね。
斗真くん、、、んもーーーずっとかわいい。そのかわいい成分分けて欲しいくらいかわいい。あざとさのないかわいさ。仕事面で頼ってもらえなくて拗ねちゃって意地の張り合いになって一生懸命あらがってるのに負けちゃう…かわいい…快楽に負けまいと減らず口叩くのもかっわいいよね…なんなの…なんか書かなきゃなのにかわいいしか浮かばない。語彙力の敗北。
限界ゲーム後、逆転が待っているわけですが。逆転とはいっても豹変するわけでもなく、ヒロインちゃんのこと好きすぎる斗真くんからのプレイになるので甘く優しくしっかり尽くしてくれます。
斗真くんを演じられた彩さんの演技だからこそ、この数のかわいいを引き出されました。お声の甘さと雄みのバランスが絶妙な塩梅でした。
たっぷり後輩を可愛がって愛されたい方、是非。一緒に語彙力の敗北を感じませんか?

女性に乳首責めされる男性ボイス大好き侍ゆえ、喜んで購入。
まさしく男性受け入門編といった作品です。男性受けを積極的に摂取している方にはやや物足りないかも。男性受けは苦手、もしくは慣れていないという方の入門編には最適。
女性優位パートでもM男っぽくあんあん喘いだりはしないし、ヒロインのすることもハードな責めではない。斗真くんの声は気持ちよさの中に戸惑いもあり、「か、感じてないんだからな!」みたいなツンデレ感が絶妙にじれったい。でも時々、そこいじられるの好き……って本音が漏れちゃうのが可愛いかったです。
個人的にはもうちょっと開発された感じというか、気持ちよさに身を任せて存分に喘ぐ声も聞きたかったけど、トラック3がうっとりした声で気持ち良さそうだったので満足。
逆転トラックは恋人同士の甘々な雰囲気たっぷり。蕩けた声がたまらん。女性優位トラックよりこっちの方が恍惚感あるお声。
逆転と言っても、わからせではなく「先輩にたくさん気持ちよくしてもらったから今度は俺が先輩のこと気持ちよくしたい」という趣旨のもので、健気で可愛い。
何よりも、トラック3の耳舐めが!ち、近い!イヤホンで聴いてるとジャスト自分の耳なんで、すんごいゾクゾクする。
一回先輩をイカせた後、次は一緒にイこうねって腰振り再開するのドエロくて神。

こういう甘々な男性受け作品がもっと増えてほしいです。
彩さんの恍惚ボイスはやはり良いものですね。耳から健康になれる。

キャストさんが好きで購入しました。
後半逆転はしますが男性受けメイン。普段はそんなに積極的ではない?彼女に翻弄される後輩男子がかわいいです。
基本的に甘々で不穏な展開もないので、頭空っぽにして斗真くんかわいいなーと安心して楽しく聴けました。

特典のキャストトークの内容が個人的によくて元気もらいました。
今後もがんばってください!


タイトルとURLをコピーしました