調子に乗ってる後輩にわからせ特訓

音声作品

ジャンル|女性向け同人音声
サークル名|Notte
キャスト|一条ひらめ
シナリオ|鷹村マルシェ
年|2023

☆あらすじ・概要 

大学の後輩・相馬隼人とあなたは、サークルの先輩後輩で、勢いで体の関係になった恋人のようなセフレのような曖昧な関係。最初は遠慮がちだった隼人だが、最近はすっかり調子に乗り、えっちの最中も意地悪ばかりするようになっていた。しかし隼人はかなり無理をして虚勢を張っており、先輩のあなたにはバレバレ。調子に乗っている隼人を大人しくさせるため、あなたは「わからせ特訓」を開始する。

トラック1だけ隼人があなたを責めますが、トラック2以降はずっと女性上位・逆転無しです。トラック1は女性上位展開を盛り上げるための前振り的な感じです。

プレイ内容 拘束・乳首責め・手コキ・潮吹き・連続絶頂・媚薬・寸止め・ハメ撮りオナニー・軍手責め・射精管理・騎乗位セックス

本編約63分
フリートーク約5分


☆登場人物

相馬隼人(CV:一条ひらめ)
大学2年生。あなたが所属するサークルの後輩で、趣味や好きな食べ物で共通点が多く親しくなった。あなたの家に入り浸るようになり、酔った勢いでえっちな関係となるが、正式に告白されたことはなく、恋人のようなセフレのような微妙な関係の後輩。最初は先輩のあなたに遠慮がちだったが、最近はあなたの体の弱いところを知り、えっちでも主導権を握るようになり調子に乗っている。
実はこれまで女性と付き合ったことがなく、あなたと正式な恋人関係になりたいと思いながらもタイミングを見失い、それを悟られまいと虚勢を張りがち。

あなた(CVなし)
大学3年生。隼人の初々しいところや無理しているところを可愛いと思いながら付き合っている。高校時代に何人かの男子と交際経験があり、隼人のウブなところをからかい、えっちも自分から誘った。調子に乗っている隼人のことを最初は可愛いと思っていたが、最近あまりに調子に乗りすぎと感じて少しやり返そうと思いつくが、喘ぐ隼人を見ているうちにもっといじめたくなってしまい…
隼人のことは気に入っているが、今の中途半端な関係はどこかではっきりさせたいと思っている。


ユーザーの感想

わからせる側の先輩がヤバい薬を自在に使い熟す謎の女過ぎてワクワクした。
いったい何者か ?!

最初はいいように扱ってくるイキリ後輩男子を軽く往なしてお仕置き…のはずが気づけば薬の魔術師

同じサークルの後輩、隼人とは恋人未満なセフレな関係。

先輩の家でご飯食べ終わって即、デザート扱いで先輩舐め回し。
こんなブドウの皮剥くみたいにクリ皮剥く男おるか ? ここだけはテクすぎて引いた。

兎に角先輩より上手に立っていたい隼人。
先輩はそんな彼にけっこうイラっと来てたのか睡眠薬盛って反撃
『余裕なんでお好きにどうぞ』という虚勢爆発な言質取ったんでガチ攻め。

乳首甘々に優しく舐めたらもうヒイヒイ。
この男ずっと言い訳してて大変にお可愛いらしいこと。

イクわけないって言った1分後にめちゃくちゃにイッた雑魚チンの半泣き『すぐ出ちゃううう』と男の子の潮吹きは自律神経整う

射精と潮吹きのSEがちゃんと違うのさすがです。

他の男にはやるなっていう謎の独占欲かましてくるからすぐまた隼人にだけやってあげた★

部室で先輩に媚薬を盛ろうとする隼人はバカなの ?
だが逆に飲んだふりして隼人に媚薬を飲ませ返す先輩は名探偵ですか ?!

乳首舐めと手コキのハッピーセットが大好物ってもう知ってるんだ☆ 手コキSE爆速

部室だしバレたらヤバいよって、媚薬持ち込んだのお前でしょ。
服擦れると感じ過ぎるって自分で全部脱いだし。
解毒薬飲まないとイクの止まらないのわろた。

潮吹き覚えたらちんこ馬鹿になるってマジなのね。

壁薄い自宅で永遠にお仕置き。
射精管理薬飲ませてローション軍手プレイ射精管理薬て何。

もう隼人のトロ喘ぎが止まらない。

隼人の素直な気持ちを聞き出して、イクの耐えられたら付き合ってあげる条件を出すけど、媚薬と騎乗位生挿入で完全に調教した上でばっちり両想いに。

隼人のイキリが発覚すると快楽お仕置き永久機関。

2人は相当相性が良いし先輩に付いていけるの隼人しかいないw

ジャケット見たとき、こんな顔面偏差値高い男を喘がせられるの?すごい!って思いました。でも隼人くん出会ったら可愛いタイプでした。表情や声に全部出ちゃうし、分かりやすい!友達の前で、彼女をリードしてるのは俺!って言うも信じてもらえず。彼女に媚薬を盛るもバレて逆に飲まされちゃう!嘘のつけない素直さ、調子に乗っててバカな子ほど可愛いって感じでした。

快楽にもヨワヨワな所も良かったです。『感じてないし!』って強がるも最後はおねだり止まらなくなるし。初めての潮吹き後、2回目のわからせでは前回の快楽が忘れられず『女の子みたいに潮吹きさせてー!早く!早く!』って自分からねだってきます。気持ち良さそうに快楽に従順なのに、わからせタイム終了するとツンッとして【ビックリしただけ】ってまた隙あらば調子に乗ろうとする彼可愛くて愛おしかったです。だんだん調子に乗れなくなる変化も楽しんで欲しいし、『好き』って言える様に成長した隼人くん最高なのでぜひ聞いて欲しいです。媚薬のトラックが特に好きでした!

通しで聞いたのですが、短時間に喘ぎ声を摂取しすぎて頭がクラクラしているところです。女性優位が好きな方、男のキャンキャン喘ぐ声が好きな方、おすすめ!

後輩こと相馬隼人くん。イケメンだけど生意気そうな顔してますね。皆さんよく覚えておいてください、後にちんちんをいじめられすぎて潮を吹く男の顔ですよ
わからせ前が生意気であればあるほど、わからせが映えるというもの。もうねーートラック1、死ぬほど喋る。先輩のこと責めながら絶え間なく喋ってます。聞く前は調子乗ってるったってそんな…可愛いもんじゃないの?って思ってたんですけど、これは生意気…ってなるよ
イくの我慢できるように特訓してあげますとか言われた。あたしが特訓されるんかい♪当方Mなので「がんばれがんばれ♪」はちょっと効きました

調子に乗りすぎなので後日わからせることに。経験豊富らしい男の「先輩の手でイっちゃう”~」、良いですね。男が潮吹くわけないって言ってたんですけど、潮吹いてました。潮吹き前の「なんかへん…!」かわいすぎー!
トラック3初手から媚薬仕込む隼人くん「よかった誤魔化せた…ていうか先輩やっぱちょろいな♪」←誤魔化せてないよ
「くっそぉぉ…」って言いながらオナニーしてるの良いな。部室に人が近づいてくる時ザワザワ聞こえるんですが、私の部屋に人入ってきたかと思ってびっくりして跳ねました。そういえばサークルの部室だった…となった

こんなに(性的に)ボコボコにされても、先輩と恋人になれるのが嬉しくて仕方ない隼人くん愛しい。女の子と付き合ったことないのに一生懸命バレバレの虚勢張ってるの可愛かったです。ちなみにトラック5、エピローグと書かれてますがバチボコにセックスしてました。ていうかトラック2-5まで全部隼人くん喘ぎまくってます。がんばったね…

経験豊富(笑)で生意気な後輩をわからせたい方はぜひ。これからも特訓頑張ろう!ありがとうございました


タイトルとURLをコピーしました