綾人くんはどうしたい? ~今度はリードも頑張るけど…!? 初体験編~

能動系女攻め

ジャンル|女性向け同人漫画
サークル名|おそば3号
年|2024

えっちの最中、いつも彼女に責められてばかりの少年が「自分だって彼女を気持ちよくさせたい」と頑張って初体験をするけれどやっぱり彼女には勝てず、たくさんイカされてしまうお話です。

マンガ本編66ページ。
サンプルはモザイク消しですが、本編では黒棒修正です。

『綾人くんはどうしたい? ~クールな彼氏は責められるのが恥ずかしい!~』(RJ01058729)の続編です。
本作だけでもお楽しみ頂ける内容ですが、気に入って頂けたらぜひ前作も一緒にご覧ください。


★あらすじ
責め好きの彼女・日菜にずっと開発されてばかりだった綾人。

「俺も日菜のこと気持ちよくしたい」という希望で、
お互いを乳首責めや素股で弄り合うプレイをしてみるけど、
やっぱり主導権は日菜が握って、喘がされてしまいがち。

これじゃあ結局いつも通り…と思いきや
日菜から「今度は挿れてみる?」と予想外の提案が!?

今まで責められるばっかりで、挿入の経験はない童貞の綾人。
しっかり日菜をリードして、無事に初体験を果たしたいけど――――


★収録プレイ
手ックス
ローションガーゼ(ストッキング使用)
相互乳首責め
ローター
アナル・前立腺責め
甘出し射精
素股→彼女のパンツ内射精
ペニス・アナル同時絶頂
連続絶頂
初体験挿入
バイブで二穴責め
騎乗位
逆正上位
正常位


ユーザーの感想

前作にて責め続けられるも、童貞のまま終わってしまった綾人くんが今作では遂に童貞卒業!
2人で気持ちよくなってくれてありがとう!!これからもお幸せに!!

前作同様、今作でも綾人くんが徹底的に気持ちよくさせられています。開発が進んでいる分、今作の方が快感の深さはすごいかも……
当方が男性なせいか、もう少し日菜ちゃんが気持ちよくなっているところも見たい欲はありますが、綾人くんと日菜ちゃんの2人が幸せならオッケーです!

絢斗くんがよわよわでかわいいです。
気持ちいいことに弱くて、日菜ちゃんのお願いなら激しめのプレイもローターを入れての外出もしちゃう、キスされてる時に目をつぶったり、ひたすら弱い絢斗くん。
普段は彼女思いのかっこいい男の子の、情けない受け身な姿の対比がたまりません。
男性受け作品の中でもトップクラスではないでしょうか。
快楽によわよわな可愛い男の子が好きな方には絶対にハマる作品だと思います。
次回作も楽しみです!

エッチの時自分から責めてくれる女性に対してのフェチがある方ならとっても楽しく読むことの出来る作品だと思います
前作に比べて彼女の日菜ちゃんの露出や感じる姿の描写が増えていて、男性の自分からしたら前作よりももっとエッチで魅力的な作品になったなっと感じました

彼女か彼、どちらか気になるキャラクターがいるのなら、是非読んでみてください


タイトルとURLをコピーしました