泉家の搾精日和~義妹にえっちなごっこ遊びで搾精されまくる編~

その他女攻め・男性向け漫画など

ジャンル|男性向け同人漫画
作者名|黒川リョーイチ
年|2021

pixiv総閲覧数300万超えのイラストシリーズが、ALL描き下ろしのCG集として登場です。

逆転・蔑み・罵倒一切なし。
拘束プレイ、射精直後責め、亀頭責め多数。

■同い年の義妹カナから何かと理由を付けて搾精される日々を過ごす義兄、ヒナタ。ある日知人の研究者リサから、大量のコスプレ服や性玩具が送られる。幼少期一人っ子だったのと、自身がサキュバスなこともありごっこ遊びをしたことが無いというカナ。ヒナタは(えっちな)ごっこ遊びに付き合うということに・・・

ユーザーの感想

義妹に精液と潮を徹底的に搾られます。その方法も手コキやオナホコキから機械姦やアナル責めまで多岐に渡ります。

収録されているCGの大半が射精か潮吹きシーンで、義兄の意思に関係なく強烈な責めが行われているため、終始ガチガチに興奮しっぱなしでした。
拘束された状態での責めが多いのも、拘束フェチの筆者にとって嬉しい点です。

休憩と見せかけて次の責めを宣告したり、口枷で喋れない義兄の代わりにどんな快感漬けにされているか話したりと、台詞からも興奮が高まります。

絶え間なく責め続けられる、搾精の単語がふさわしいCG集です。
愛情の込められた責めでめちゃくちゃにされたい方におススメです!

有無を言わさぬ拘束での徹底的な責め。
射精だけでなくその後の責めも、延々と続く感じがかなりいいシチュエーション。
おおむねいいんですが、一部シーンで顔が全く出てなくて表情が分からないところはちょっと残念。
あと、局部が少し遠かったり見づらい描画が多すぎかな。
しかし、とにかく容赦なく続く責めなど、強制系が好きな人にはたまらないシチュエーションの連続だと思う。

義妹に拘束されてひたすら甘々に搾られるお話

プレイ内容は作品説明欄に全て記載されています。
作品内容についてもサンプル、および作者様のPixivでかなりの範囲を確認できます。
ちっぱいな義妹に可愛らしいお兄さんがひたすら搾られるお話が詰めあわされているもので、どれもラブラブでありながら容赦なく搾られますのでシチュが好きな方は気に入ると思います。
文字通りサキュバスで小悪魔な義妹に限界まで搾り取られてしまうのは、最高に気持ちが良さそうでした。


タイトルとURLをコピーしました