はじめての下克上━エリート♀×ヒモ♂━【逆転あり】

優位系女攻め

ジャンル|女性向け同人漫画
サークル名|THE猥談
年|2022

【あらすじ】冬華は、弟・冬真の結婚式でタイプど真ん中の青年・秋人に一目惚れしてしまう。秋人に気に入られようと冬真から情報を聞き出そうとするが、秋人の害悪タラシ振りを知っている冬真は否定的で、なんとか好感度を下げようと試みる。そこで口をついて出た言葉が、「秋人は強がっているが、夜は女性にとことん攻められたいタイプ」という嘘。そんなことは露知らず、秋人は冬華と水族館にデートをしに行って────…!?

【プレイ内容/注意】
※逆転あり※
(精神的には若干♀優位挿入)

・騎乗位、正常位、背面座位
・前立腺、濁点、ハート喘ぎ、言葉責め、♂潮、
ローションガーゼ、焦らし、♂乳首(自慰的)、フェラ、
手コキ、中出し 他など

ユーザーの感想

広告を見て興味を惹かれて購入。

冬真君(弟です、主人公の)の結婚式で、めちゃくちゃタイプの男を見つけ一目ぼれから
、後日、冬真くんに相手の性癖をきくことになる…

秋人君は、〇学の後輩だったんで、今までの素行が分かってたので家族になるのは反対!
だから、どんでもない性癖を教えて諦めさせようとしたんですが…

主人公の冬華ちゃんは、勉強熱心でした。
攻められる→攻める(冬真くん)→おいたしたのでまた攻める感じですごい話でしたこれ。

冬真君が言った嘘の情報で、どんでもない方向に行っちゃうので
そう言うのが好きな人にオススメです。

18禁シーンだけ集めた、ページもあるので、ストーリー知ってから
見返したいときは、便利かもですね。

秋人君の性癖どうなっちゃうの!?気になる人にもおすすめです。
絶対変わるやつだ。

イケメンが攻められてひぃひぃ喘がされてるのってたまらんくないですか?
顔だけは良いクズヒモ男の秋人くんが
エリート美女の冬華さんに性癖目覚めさせられて調教されちゃうお話です。

前作の旦那様、冬真さんのお姉さんが主人公。
冬華さんスタイル良いし真面目な努力家で好きな人の為に攻めの勉強まで頑張っちゃうとこ推せるー!
この麗しいエリート姉弟の会社のモブ社員になりたい笑

最初は、こういうプレイ好きじゃないけど…って乗り気じゃなかった秋人君ですが冬華さんの手練手管にどんどんメス化していく様がえっっちかった
そして中イキの才能がありすぎるww
身体がっしりした男が女の子みたいにイッちゃうの可愛いなぁ
“何でも言うこと聞くからぁ…(はぁと)”って鼻水までたらして泣かれたシーンはこっちまでギュンッてなっちゃったよ。。

良過ぎたので女性優位に抵抗なくサンプル気になった人は是非読んで頂きたいです…!
2人にはこれからもプレイでどんどん絆を深めて末長く幸せになってほしい☆
ちょっと気が早いけど秋人くん逆玉おめでとうっ笑

ヒロインの冬華さんがめちゃめちゃえっち。
弟の結婚式で一目惚れしたイケメンとお付き合いしたくてリサーチする冬華さん。やっぱり仕事の出来る女は違う。というか弟と同じ職場で2人で呑みにも行くって仲良すぎか。かわいい。美人姉弟のいる会社に就職したい。
一方お相手の秋人くん。デート当日会ってすぐに自然と服装を褒めるたらしっぷり。流石です。フらなきゃいけないのに欲望が勝ちホテルへ。遊んでるはずのに冬華さんからの情熱的なキスで蕩けちゃうの素質がありすぎる。

R18onlyという天才的なver.もありますが本来Sではない冬華さんが秋人くんのために「攻め」を勉強したすれ違いと1回だけだし付き合ってあげようと軽い気持ちで始まった経緯が大事かなと思うのでちゃんと前ページ読みたい作品です。


タイトルとURLをコピーしました