結婚首輪の交換です

SM系女攻め

ジャンル|青年コミック
作者|屋敷サラ
年|2020

倉敷美子は社内でも評判の良い同僚、朝日佳主馬と社内恋愛中。ところが、佳主馬はいわゆる“オレ様系”のモラハラ気質で、美子は二人の関係に思い悩んでいた。そんな時、ふと立ち寄ったお店が、なんとSMバー! そこで出会ったマスターの織江に、恋愛指南、ならぬSM指南をうけることに――!?

ユーザーの感想

なんっだこの面白いお話は……
SMが題材だけどエグくもなくいい塩梅に爽やか(?)で見ていて全く苦痛じゃなかったです!
それどころか彼氏のM味にキュンとしてる自分がいました笑笑
かわいいぞー!!いいゾーー!もっとやれー!!!
これからどうなるのかワクワクです!
個人的にはこのまま彼氏と仲良くSM開拓して欲しいのですが、もちろん作者様が考える展開を楽しみにお待ちしております!

彼氏さんがどんどん変化していくのが可愛くて見所いっぱいでした。
彼女のSさも興奮しました。
次も楽しみ!!


タイトルとURLをコピーしました