ちょっと怖いおねーさんに飼ってもらう事になりました。

その他女攻め・男性向け漫画など

ジャンル|男性向け同人漫画
サークル名|紺色ドロップス
年|2023

★あらすじ
ちょっと強面のおねーさん、一華のもとに突然やってきた黒猫の少年。
「あの時優しくしてもらった黒猫です!飼って下さい…!」
と言い張っているが正直ただのコスプレ姿の少年にしか見えなかった。

なんだか変わった奴だけど、まぁまぁ顔もいいし、丁度猫飼いたかったし…ということで、二人の変わった共同生活が始まるのだった…。

漫画36ページ+表紙等6ページ

紺色ドロップス/森島コン

ユーザーの感想

おねーさんに一目惚れして
助けてもらった猫ですとバレバレの嘘をついて
おねーさんのお家にやってきた少年。

目つきが悪く周りから怖がられたりするけど
可愛いモノ好きで優しいおねーさん。

ちょっと不器用な2人の滅茶苦茶えっちな共同生活。

日常シーンでは2人の可愛らしい部分が随所に現れキュンとしちゃいます。

エッチシーンはさすがおねショタ作品を多く描かれている作者様だけあります。

おねーさんのちょっと強引だけど
的確に少年を気持ちよくさせる手管と、
その快感に悶える少年の顔がたまりません。

特に少年の猫耳とお尻にぬっぽり入っちゃってる尻尾姿がエッチで可愛すぎます。
首輪も背徳感あって良いアクセント。

お風呂で大事なところを洗われたりしごかれたり
躾と称して搾り取られたり…
お尻もちっちゃいち○ちんもたっぷり愛されちゃってます。

実力派の作者様が手がけるエッチでちょっと甘酸っぱいおねショタ作品。
夏の終わりにおねーさん猫になっちゃう体験はいかがでしょうか。
えっちシーンも

先生のおねショタ作品はどれも大好きなのですが、今回の作品が今までで一番好きかもしれません!!
お耳としっぽつけた黒瀬くんが本当に可愛くてたまりませんでした!!
一華さんのかっこよさに惚れて、一華さんが猫ちゃん可愛がってるの見かけたから自分も飼われたくて耳と尻尾つけてお家まで来ちゃうというその行動がもう既にかわいい。

黒瀬くんの、お風呂で気持ちよくされちゃってる時のお顔も、嬉しそうにオムライス見てる時のきゅるきゅるのお目目も、一華さんて名前呼ぶ時の真っ赤なお顔も、おなにー中のお顔も全部可愛いですし、なんと言っても一華さんから首輪もらった時のあの表情ですよね!!絶対に見て欲しい!!

後半、一華さんとえっち中の黒瀬くんのトロトロ具合も最高ですね!

最後の黒瀬くん、勇気出して声かけられて良かったねぇ!!
一華さんの、一緒に帰るんだろ?の表情素敵です
あと、普段かっこいいお姉さんの一華さんが猫ちゃん可愛がる時の表情が可愛くて好きです。

あとがきで、描ききれなかったパートを削られたとのお話でしたが、この2人の続編とっっっっても見たいです!!
もっともっとお姉さんに可愛がられてドキドキでトロけちゃう黒瀬くんをぜひ!!!

いつもながら、この作者様の作品はお姉さんもショタも可愛いです。
そんな2人が終始いちゃつきまくるのだから、読んでるこちらは頬が緩みっぱなし。
もちろん実用性も抜群で、手コキ、フェラ、騎乗位etc…と、一通りのプレイは網羅されております。
お姉さんとショタの体格差がしっかり描写されてたり、ショタのち◯こが可愛らしいサイズなのには拘りが感じられますね。
愛に満ちた美しきおねショタを堪能したい方は是非。


タイトルとURLをコピーしました