机オナニーがバレて玩具にされました

音声作品

ジャンル|女性向け同人音声
サークル名|快蜜本舗
キャスト|江口修也
シナリオ|夏八木瑠一
年|2023

陰キャ童貞男子が陽キャ女子に弱みを握られて、弄ばれちゃう様子をお楽しみください。 男性受け・女性優位が好きな方には必聴です。サークル投稿2作目です。よろしければ、前作も見ていただけたら嬉しいです。

※SEあり版、なし版同梱

ユーザーの感想

最高!(全文要約)
絵師さんが古来からめちゃくちゃ好きでTwitterから飛んできて買いました!爆速で!!!!
迷ってる方、気になってる方は、天才サークルさんが太っ腹量の視聴ボイス置いてくれているのでとりあえず聞いてください。
視聴の時点でなんかもう絶対「正解」じゃん…ってなったんですけど、購入後もっとたくさんすけべを聴けて本当に良かったです
なんか喘ぎのバリエーションがめっちゃグラデなんですよね。困惑しながら・謝罪しながら・我慢しながら・快楽しか考えられなくなりながら・キスしながら・想いが通じ(諸説あり)幸せ感じながら… ドMの喘ぎグラデは何百色もあんねん…!?
絶対に萌ーってなる反応があります 笑顔
とにかく可愛いんですよね この子は… 陰キャゆえ何もかもが初めて 世界全てがギャルになって性癖が狂ってしまった確実に…
私が特に推せると思ったのは、最終トラックで彼氏彼女になってイチャイチャしてる時の嬉しそう感です。めちゃくちゃ可愛い!!!!良かったね涙 大好きな君になら何されても
いいって究極のマゾの愛ですよね 月が綺麗ですねのマゾ語です このトラックだけで、もと取れるお釣り帰ってくる長文怪文書感想を書く奇行 とにかくうれしい!好き!が感じられて良かったです ぜひ2人の関係性が続き、我々オタクも観測できるように続編が欲しいです!!!!その時はいじめられつつ(それは永遠に決定事項でしょうね…)も、ギャルからのやじるしが陰キャ君に今より向いてたらめちゃくちゃ死ぬ(やったねの意味)
巨根以外でもステ上げでギャル攻略がんばれオタクくん!(スタンディングオベーション)
最高作品ありがとうございました 自作も応援しております

女性優位×DTの組み合わせ大好きマンなので、ワクワクしながら聴きました!

ヒロインの机でオナってたところを写真に撮られ、その写真で脅される優太くん。オドオド演技うまい!ヒロインがめちゃくちゃ強く感じる!というか、ヒロイン強い!

優太くんの巨根の噂を確かめたいのか、写真バラされたくなければち◯こ見せろ、見せたら「勃起してない、勃たせろ」って。ここまでヒロイン強いと本当気持ちいい!手コキして勃たせて大きさ確認したのかなw

翌日もヒロインは優太くんにまとわりつき、授業中に手コキ、我慢できなくなったのか具合悪いふりして2人で保健室へ。
しかも保健室に着いた途端優太くんを組み敷いてたw
手首拘束しようとするヒロインに何されるかわからない優太くんの不安そうな「何するんですか…?」はS女の心をくすぐりますね!めっちゃ意地悪したくなる!

優太くんがイキそうになると寸止めは当たり前、イキたいと言うと恥ずかしい言葉を復唱、しかも2回もさせられるwいいぞー!もっとやれー!ってヒロインを応援してる自分がいました。

でも優太くんどこまでも優しいんです。
手コキして射精すると「手汚してごめんなさい」
生で入れられてるときも「イクときは抜いてください」
どれもヒロインのこと考えてる。
こういう優太くんの優しさに触れて好きになったのかな?と思ってたのに、ヒロインが優太くんと付き合い理由が「ち◯こが大きい」「何でも言うこと聴きそう」ww潔くて笑っちゃった!

その後も体育倉庫に移動して、覚えたての猿のようにえっち。
でもでも…えっち終わったら手首拘束されたままの優太くんを取り残してヒロイン帰った!ち◯こも丸出しじゃない?見つかったときどうするの?心配になっちゃったw

この2人は今後どうなっていくのだろう…優太くんより巨根の男性が現れたら乗り換えるのか…とりあえずヒロインが最後までつよつよでよかった!優太くんは可哀想だけどw

初めてのサークルさんと声優さんだったのですが、話も声もほんっとーに良かったです!男性受け好きな人に激おすすめしたい。
優太くんは優し気な爽やか目な声質で陰キャな黙り方や話し方なのがかわいい。チューされてる時の吐息と漏れる声がドツボでした。あと本気で喘ぐ時は割と雄味が増して声が低くなるところも本当に気持ちいいんだろうなぁ、ていうのがわかって好きです。本能的な感じ。

終始男性受けで主導権がうつるこたはないです。(気にする方もいると思うので念のため情報)個人的には挿入まであるのが好きなので挿入まであってよかった。
ちゃんと焦らしつつ(ここ重要)ヒロインが終始、ほんとに終始主導権
握ってて優太くんが最後まで振り回されているのも面白楽しかったです。
ヒロインに振り回されて気持ちが上下するかわいい優太くんまじおすすめなんで男性受け好きな方に是非聞いてほしいです。これからの2人の続きも気になりました。こういう男性受けもっと増えないかな。
サークルさん素敵な作品をありがとうございました!


タイトルとURLをコピーしました