主枝くんは私のおもちゃ 中編

能動系女攻め

ジャンル|女性向け同人漫画
サークル名|花かるた
年|2023

【あらすじ】性癖を隠し真面目に生きていた学生・主枝佑(ぬしえだ・たすく)は、ひょんなことから同じクラスの森衣澄(もり・いすみ)の「おもちゃ」となる。この関係を続ける条件として衣澄が提示したのは、「この関係を誰にも言わないこと」「衣澄の身体は衣澄が許可した場所以外触らないこと」、そして「衣澄のことを絶対に好きにならないこと」の3つ。関係が始まってから約2ヶ月、良好で合理的な関係を保っていた2人だったが、佑は衣澄のことを好きになってしまっていた。衣澄と少しでも一緒にいたいがために、好意を隠して「おもちゃ」として衣澄との逢瀬を重ねる佑だったが…。

男性視点の女性優位ものです。エロは30ページ強くらいです。ストーリーに重きを置いた内容なので、がっつりエロをお求めの方には合わないかと思います。

サンプルのシーンは連続したものではありません。pixivにて冒頭ページを公開しています。
https://www.pixiv.net/artworks/110615278

一応女性向けになってますが、作者が男性向けエロ大好きなので普通に断面図とか局部接写アングルとかあります。消しは黒線です。

※本作は前・中・後編の三部作予定です。冒頭に簡単なあらすじや人物紹介がございますが、前編からお読みいただくことを強くお勧めします。
※強制性交、性癖の親バレ等の言動・描写があります。不安な方は購入をお控えください。本作はフィクションですが、強制性交は犯罪です。絶対に真似しないでください。

本文:88ページ(事務ページ含む)+おまけ88ページ(関西弁訳バージョン)
前編同様に全く同じ内容でセリフを関西弁(奈良北和方言)に訳したバージョンを同梱しています。おまけ程度にお楽しみください。関西弁の参考資料にもオススメ。(登場人物全員が関西弁を話します。)

ユーザーの感想

主枝くんシリーズの大ファンの一人です。
※注意事項に記載がある通り軽いあらすじや人物紹介はありますが前編から読んだ方が二人の関係性やお話がわかる内容になっています。
前編もかなり丁寧でドエッチな内容なのでまだ読んでいない方はぜひ読んでみてください。えっちすぎて頭がやられます。

本編ですが、今回も森さんと主枝くんの行為シーンが最高にえっちでした!
最中の細かいところに感じる作者さんのフェチズム、そしてなによりきれいなイラストで表現されるドドドスケベ。普段なかなか見かけないあそこをたぷたぷするシーンやツルツルのあそこにナニかを押し当てているシーン……。そういった細かい描写に作者さんの愛と並々ならぬ情熱を感じます。
ちなみに私は毎回さりげなく描かれている森さんの可愛いおしりのしるしが好きです。某ポのつくプリンもびっくりするくらい可愛いです。

女性優位+一部強制描写があるとはいえ、主枝くんの喜ぶ範囲の事を模索し一緒にしていく関係ではあるので愛のない怖さ等は私は感じませんでした。
むしろ最後まで読むと泣けてくるストーリーなのでストーリーの方も前編と併せて読んでいただきたいですね。

ちなみにこちらの作品、えっちなTL漫画が好き!という方にはもちろんオススメですが
ややMっ気のある優しいメガネくんが好き
○い体つきした可愛い女の子が好き
など、キャラクターにもそれぞれ個性や魅力が溢れているのでキャラに一目惚れした方にもオススメです。

大好きな主枝くんシリーズの新作が出たので今日からまた毎日噛み締めて生きていこうと思います。こんな女性優位の痒いところに手が届く作品に出会えて幸せです。
後編も楽しみに待っています!

続きが気になっていた作品の中編です。

前回、性癖の一致から身体だけの関係となった佑くんと衣澄ちゃん。
高身長でありながら気弱なワンコのような彼を、小さなネコが気ままに弄んでいるかのようで、そんな二人の凸凹さが相変わらずカワイイ。

内容文にあるようにストーリーがかなりしっかりしているのですが、
行為シーンもそれなりにあり、また、二人の間に物語があるからこそ官能的だなと思っています。
エッチだけの関係のはずなのに、ぬくもりと青春の儚さを同時に感じ、そこが魅力的。

あくまで合理的なはずの関係。
佑くんを玩具のように扱う衣澄ちゃん。
しかし、勝手気ままな彼女が時折見せる優しさに、佑くんは惹かれていきます。(そらしゃーないよ、好きになっちゃうよ、可愛いし性格良いもんな~!)

二人とも可愛くて、優しくて、絶対お似合いのカップルなのに、なかなか結ばれない…そんなじれったさ、佑くんが抱えるジレンマ、未だ明かされていない衣澄ちゃんが抱えてる心の闇、、、つ、続きが気になる…。

どんな結末でも楽しみだけど二人のことが大好きなので、
お互い幸せになって欲しいなァ…なんて祈りつつ。
丁寧に、大切に作られている物語だと思うので気長に後編を待とうと思います。
素敵な作品をありがとうございます!


タイトルとURLをコピーしました