ふたなり彼女の水着に困らされる回

ふたなり女×男

ジャンル|女性向け同人漫画
作者名|桜庭六輔
年|2023

ゆるふわふたなり彼女×むっつり敬語彼氏のふたなり逆アナル漫画です。海デートにきたいちごちゃんと薄荷くん。 薄荷くんはいちごちゃんの露出多めな水着に、いちごちゃんは薄荷くんのちら見えする乳首にドギマギ。どうしても気になったいちごちゃんは人気のない岩陰でちょっかいを出してしまい…?

乳首責め(気持ち多め) / 手コキ / フェラ / 生えっち / 中出し

表紙含む30P、本編23P

ユーザーの感想

推しシリーズの最新作です。
概要欄には「表紙含む30P、本編23P」と記載してありますが、JPGフォルダに入ったファイル数は27個、PDFは見開き17ページでした。
いちごちゃんの水着が紐で心配な薄荷くんと、ラッシュガードを脱いだ薄荷くんのぷっくり乳首が気になって心配?しちゃういちごちゃんの微妙なすれ違いっぷりが微笑ましい……
もしかしてだけど薄荷くんのトロ顔過去最速なんじゃないの~!?
てっきり海シチュなら青姦かと思いましたが、シャワー室でした!セーフ!(セーフとは)


タイトルとURLをコピーしました