性玩具計画 生意気な弟を服従させたくて

その他女攻め・男性向け漫画など

ジャンル|男性向け同人漫画
サークル名|カマボコ工房
年|2020

アザミは生意気な弟タマキに日々苛立ちを募らせていた。ある日、校内でアザミの幼馴染であるモニカに弟を性的に喰ってやろうかと持ち掛けられる。奇異荒唐な提案に呆れるアザミであったが、これは好機ではと考え、自らの計画に利用することに。当日モニカの誘惑に負け、まんまと性行為に耽ってしまう弟タマキ。しかしそれはアザミの思惑通り。隠し録った動画をネタに言う通りにするよう脅されてしまう。姉の弟を玩具化する計画の始まりだった・・・。

乳首責め・ベロチュー・パイズリ・生フェラそして逆アナル。
歪んだ欲望のままに欲望エスカレートしていくプレイをお楽しみください。

●内容量
———————————————-
本文:51ページ

サイズ:1332×1864pix(jpeg)
———————————————-

サークル:カマボコ工房 執筆:釜ボコ

ユーザーの感想

男側を分からせる作品って意外と少ないんですよね。
絵がとってもエロい時点で満点なんですがシチュエーションでその価値がさらに上がってます。

弟くんの方は生意気ですけど、そんなに馬鹿にしてる感ないのに劣等感のある姉が逆恨みしてハメ撮り脅しをする感じがいい感じに姉の歪んでるところを表現しててすごくエッチでした。

成績優秀で実姉を見下す弟タマキが、姉アザミと彼女の幼馴染で黒ギャルのモニカによって調教され、性的玩具にされる話です。

あらすじは紹介文にある通りで、真面目で初心なショタっ子が、自分の姉とその友達の黒ギャルに犯される話なのですが、前半と後半でエッチの傾向が分かれています。

まず前半は、ビッチ黒ギャルなモニカの提案に乗って、姉が自分の弟を嵌める話になります。経験豊富な黒ギャルの色仕掛けと逆レイプの前に弟は為すすべなく犯され、ベロチューに乳首舐め手コキ、生フェラそして中出し本番と男性受けの鉄板を押さえた展開でした。
弟の弱みを握って以降も黒ギャルと弟との絡みが中心で、姉による罵倒足コキがありますが、黒ギャルのパイズリや生本番等ノーマルプレイ中心です。

後半では、2人の絡みに物足りなくなった実姉が生意気な弟を完全服従させるべく、道具をそろえて弟へ逆アナル調教をしていく流れです。
姉が前立腺を指で責めてメスイキさせてからペニバンでショタアナルを犯しまくり、黒ギャルもショタ乳首を攻めてと、ショタを2人がかりで陵辱するアブノーマルプレイですから、終盤はマゾシチュ好きな方向けになるでしょう。

個人的には、生意気だった弟が逆アナルでメスイキした時の艶っぽい表情とか、それを見た姉がマスクを外して優越感と嗜虐心に浸りながら弟を嘲る場面がお気に入りでした。
特に姉の方は本編中ずっとマスクを着けたまま、自信なさげで無口かつ無愛想なキャラだっただけに、勝ち誇った笑顔が強烈です。
本作は姉と弟の本番SEXはないため、近親相姦の面は薄いですが、姉の弟に対する歪んた欲望は実の姉弟ならではでしょう。

歪んだ情欲と愛憎ドロドロな近親おねショタが見たい方、受けシチュやマゾシチュがお好きな方にお薦めです。

成績優秀でいつも自分を見下してくる弟にイラついていた姉が、
セックスのことしか頭にない黒ギャルの友人の手助けを借り、
たっぷり性の快楽を教え込んで弟を支配していくおねショタ漫画作品です。

とにかく女性上位な体格差シチュが絶品です!
悪いお姉さんたちの匂い立つようなむっちりした肉体で、
生意気でかわいいショタの弟が可愛がられる描写がたまりませんでしたね。

まず前半は黒ギャルの友人とのセックスが描かれ、
プラトニックな関係のガールフレンドが居る弟が弱みを握られることになります。

あんな風に粘っこくネトネトした妖艶な舌や唇で犯され、
豊満なおっぱいに顔を埋めながら挿入されてしまったら、
たとえ気になる彼女が居たとしても自分からヘコヘコ腰を振るのも
当然といった説得力のあるエロさが素晴らしいです。

そして後半は姉の支配欲が爆発し、弟をペニバン逆レイプで
グチャグチャになるまで犯し尽くすことになります。

前立腺をゴリゴリに刺激された弟の乱れた顔がとっても可愛いですし、
何よりもマスクを外した姉の歪んだ愛情に溢れた笑顔がたまりませんでしたね。

女性上位でかわいい生意気ショタが情けなく乱れてしまうおねショタや、
ギャルショタが好きな方には間違いなくオススメできる作品だと思います!


タイトルとURLをコピーしました