【バイノーラル】メガネ彼氏にお仕置きえっちしたらオホ声でプロポーズされました

音声作品

ジャンル|女性向け同人音声
サークル名|Fullmoon Biscuit
キャスト|一条ひらめ
シナリオ|ホシノアヤセ
年|2024

メガネ男子×お仕置き×おほ声

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・

ある日、カレの朔村彰があなたの友達とお茶をしている所を目撃してしまう。
怒ったあなたは彰の家に突撃! 
彰に数々のえっちな「お仕置き」をすることに。
だけど、カレにはなにやら隠し事があるようで……。

あま~いお仕置にチャラい彼氏がトロトロに蕩けちゃう! 
二人の幸せお仕置きストーリー

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・
朔村 彰(さくむら あきら) CV:一条ひらめ

研究者を目指す大学院2年生。あなたの彼氏。交際歴3年。
明るくて優しいのだが、女の子に誰でも優しくモテモテなのが玉に瑕。
最近、明らかに主人公に隠し事をしてる様子だった。
主人公に内緒で彼女の友人とお茶をしているのがバレてしまい、お仕置きを受けることに……。
自覚していないが隠れマゾで、「恥ずかしい」が興奮のスイッチ


主人公(あなた) CV:なし

社会人2年目のOL。
最近、さまざまな仕事を任されるようになり、働くことが楽しく残業が続いている。
彰の浮気にショックを受けるのと同時に、最近はカレを構っていなかったと反省中。
優しい彰も好きだが、いじめられて興奮している彰のことを可愛いと思っている。



ユーザーの感想

浮気疑惑にもごもご反論するがどうにも押しが弱い彰くん
修羅となった彼女から下されたお仕置きはまず、1人えっちをセルフ実況。

淫語を強要されて恥ずかしがるけど恥ずかしいと興奮する変態ドMであることをその体で証明してしまう。
ずば抜けた素質を感じる。

たがが外れたらノリノリなマゾ堕ち男の情けなくもお可愛らしい囀りが響き渡りました。
認めたくない彰くんはなけなしの理性でツンデレ台詞を吐きながらズルズルと奈落へ堕ちていった。

耳舐めに翻弄されてマゾ犬化していく一条ひらめさんの声帯をもった彰くん。
よいですか ? 我らが耳舐めされて返り討ちに合うのではなく我らが耳舐めをしてMの沼に堕とすのです。我らは舐めて貰えません。

えっちする ! ってなると甘い雰囲気を醸し出すので今までは一応リードしてたのかな ? と思いますが今日はとにかく弱々優々で気持ち良くなっちゃうとひゃんひゃん鳴く負け負け状態。

キスの代わりに好きって言えと命令されてずーっと好き連呼
キスしたくてたまらない胸の内を乙女のように訴えたお陰でくちびる以外にはキスの許可が。
すると片手だけでも9箇所に分けてキスしちゃうし、もう普通にキスして良いって言ってもキスに溺れながらも「好き」も言いまくるデレデレモード。

お仕置きしてたはずがいつのまにか溺愛ルートに乗っててこれは雪解けか ? と思ったが私の悲しみや不安はその程度ではなかったようで

危険日に生挿入で自ら騎乗位しておいて、私を妊娠させたくないならあなたが射精するの我慢すれば ?ってお仕置きの総仕上げ。
アレの根本を紐で縛ったりする物理的な射精管理より彰くんの忍耐と耐久力が試されるし、何より妊娠は覚悟の上でヒロインもめちゃくちゃ彰くんに惚れてるんですよね。

結果はタイトル通りのハピエン

しかし必死に彼がオホりながらプロポーズしてる間もパンパン音が止む事はなかったので彰くんが望まずともパワーバランスは確定かな。
末永くお幸せに!

普段自分はどちらかというとMだと思っていますが、この作品聴きつつにやにやしてしまっている私はS?
とりあえず終始可愛かったです!
前半はまだ普通の喘ぎ声で可愛い。とてもかわいい。
ヒロインの命令でたくさん好きって言ってくれるところなんかはまた可愛いし、こんな可愛い彼が浮気なんかしてるはずがない。
タイトルで大体予想はついてましたが笑
誤解も解け、らぶらぶに戻ったふたり。
お仕置プレイがお互い気に入ったようでなによりです。

最初に言います。彰くんとっても良かった。ヒロインへの好きが溢れてて、指1本1本にキスを送ってくれます。しかもキスする際にヒロインの好きなところを伝えながらキスしてくれる。抱きしめてくれる腕好きとか、料理してくれたり、撫でてくれる手好きと素直な気持ちぶつけてくれるとこ。とっても可愛くてキュンでした。これは聴いててドキドキしました。

好き好きコールもただ連呼するだけではなく、
左耳でいっぱい伝えてその後右耳にも囁いてきて、ダミーヘッドマイクの良さを活かした演出で嬉しかったです。好きって言葉の連呼でこんなに愛してるを表現しちゃうのすごい。とっても甘くて幸せな気分になれました。

最初は素直になれない彰くんをいっぱい喘がして、頭蕩けちゃうくらいグチャグチャにするの楽しかったです。本当に良い声で啼きますね。耳舐めされることはあっても、する側は珍しい作品。イヤイヤしてる彼を躾けて、【きもちぃ】と言わせるの楽しかったです。
いじめられて喜ぶ彼との甘々エッチ良かったです。おすすめ。


タイトルとURLをコピーしました