眼鏡スーツのお人形が女主人にあんなことやこんなことをされるとある1日

優位系女攻め

ジャンル|女性向け同人漫画
サークル名|SURVIVE
年|2022

【あらすじ】 とあることから異形の角を持つ女天魔の”人形”として生きることになった、元司法書士の男。 人形となってしばらく経ったある日、女主人(マスター)の思いつきにより人間だった頃のスーツを着せられる。 強気だが従順な彼は、射精管理されたまま両手を拘束され、陥没乳首を弄ばれると、イかせてくださいと懇願して……。 ■プレイ内容 女性優位、拘束、陥没乳首、足コキ、スーツ内射精、自慰強要、淫紋 等々 ■総ページ 195P ・本文 81P (スチル8種、差分53枚) ・テキストのみ 55P ・素イラストのみ 54P ・登場人物紹介、奥付

ユーザーの感想

商業TLでファンになったえまる・じょんさん。
もう美しすぎました。
乳首がとにかくエロかったです。あの陥没乳首の形と色が最高なのに、それがカリカリされるのが…。

女性向けのCGは珍しいですが、鑑賞するにはいいなぁと思います。
腹筋も綺麗でしたし。

ヌク?というより推しのエロイラスト集欲しい!ずっと見てたい派には良かったです。

美しい!!
そしてエロい!!!
官能絵本なタイトルは伊達じゃないっ(;´Д`)ハァハァ

『やさしい楽園:テッラの章』の後日譚……と云うか隙間話?
絵師である、えまる.じょんサマのとんでも無く美麗で艶めかしい絵柄でっ!!
主人であるイナンナに躾けられ、従順に快楽を伝えて請い願う彼女だけの人形ケルビム!!!
(*´Д`)ハァハァ
エロいわえっちいわ被虐嗜虐の余波直撃が半端ないっ☆彡

どんだけご褒美ですか(感謝)
眼福です(感激)
ありがとうございました(土下座)

………そしてこっそり2ndの方々での絵本を切望してみたり(蹴)

やさしい楽園のシリーズの中でも大好きなケルビムさんのえっちな絵本です。

まさかその後のお話が読めるとは思ってもいませんでした!ありがとうございます!!
その後と書きましたが『やさしい楽園』を知らなくても説明があるので楽しめると思います。

ケルビムさんのマスター、イナンナさん。自由奔放で気まぐれにえっちな遊びをする、妖艶な美女さんです。本編にはお顔は出てきません。(髪で隠れていたり、足のみだったり(ヒール付き)です)
ですがチラチラみえるイナンナさん、本当に妖艶で一つ一つの仕草にケルビムさんじゃないのにドキドキしちゃいます。

ケルビムさんの乳首を実際みれるなんて…
さらに肉体美、淫紋もとても綺麗で何度も読み返しています。

えまる・じょん先生の官能的で素敵なイラストを隅々まで楽しめます!


タイトルとURLをコピーしました