クラスメイトの女子淫魔に連休中のお泊り会で襲われちゃう男子の話

その他女攻め・男性向け漫画など

ジャンル|男性向け同人漫画
作者|牛タン定食への恋
年|2020

▼あらすじ

小柄な男子、しらしげみのる。 しらしげみのるは、ある日クラスメイトのおおがらすちゆきに、 通学中の電車内で襲われてしまい、さらに彼女が淫魔であるという秘密を共有する、 「特別な関係」になってしまった。

戸惑いながらもそんな関係を受け入れるしらしげみのるに、 ある日おおがらすちゆきは提案をする…

▼内容

大柄な女子と小柄な男子の対格差エッチをメインにしてます。 男の子がひたすらに責められます。逆転無し。本番有り。

ふともも/手コキ/乳首責め/アナル/本番/コスプレ/尻尾責め/等

※本作は前作「クラスメイトの女子淫魔に通学中の電車内で襲われちゃう男子の話」の続編ですが、 前作を読んでいなくとも内容の把握に支障はありません。 (前作URL https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ273146.html )

・72ページ(おまけページ含む)
・見開き用、単ページ用、PDFデータ同梱。
・1300×1800px程

ユーザーの感想

本作を侮ってはいけません。
いえ、かの名作(RJ273146)の続編となれば期待値は高く、さぞやエッチな世界観が出来上がっているのだろうとワクワクして手に取るかもしれません。
しかし、その膨れ上がった期待を本作は軽々と飛び越え、天空の彼方を突き抜けて行きました。

まずボリューム満点です。
単純に70ページ越えの厚みだけでも凄い充実感です。
でも体感はその数倍でした。
これは次から次へと皿が追加されるコース料理の仕組みによるものです。
言い方を変えればコスプレHの連続です。
メイド服で少年の乳首を吸ったと思ったら、アニマル服で彼の股間を濃厚バキュームした矢先に、水着で露出した太腿の弾力をフル活用したの根も乾かぬうちに、悪魔なレオタードが天使な彼の後ろ穴を食べてしまい、制服姿で穴の奥の奥までほじっただけでは飽き足らず、バニーの網タイツ美脚ががっちりホールドする怒涛の展開です。
つまりは衣装×責め所のバリエーションを一冊の中で無数に内包し、ノンストップで連射してくるので圧倒されるエロさでした。

そして、個人的には脚を推します。
長い脚が少年の腰を抱きしめて離さず、太い脚が上から重機のようなパワフルさで女体を振り下ろして杭打ち逆レイプをかまし、体格差Hの最も濃いエッセンスを味わえました。
とにかく蹲踞の姿勢の鼠径部のラインが凄くエロくて無限に見ていられます。

大きくて美人でエロいおおがらすさん…小さくてショタなしらしげみのる…その体格差は歴然。もはや暴力的なレベルの快楽を叩き込まれちゃいます!とにかくエロいし、逃げようにも体格差でどーにもならない…まぁ、当然めっちゃエロいんですわぁ…サキュバスの本能全開、尻尾も駆使しまくって襲ってきます!
とにかくエロくて仕方ない、アナルもいじられ前後から…まぁ、とにかく見るしかないっす。絶対後悔しないかと!
大半がコスプレエッチなのも、また得点が高いっ!

サキュバスものは数多いですが、その中でもかなりサキュバスらしいというか一方的に男の子を犯す、M向けの作品です。
多少ストーリー的なものもありますが…どちらかといえば話の流れがちょっとある程度でほとんどのページで一方的な逆レイプです。
舞台が現代日本だからかファンタジー的な魔法だの魔力だのは出てこないのですが、その代わりというかサキュバスとしてのえっちな身体としっぽを最大限に活用して色んな方法で激しく搾り取ります。
しっぽが割と活用されていて、ち〇こを加えこんで搾り取ったりアナルに挿入して前立腺を激しく突いたり強制的に腰を振らせたりと見てるだけでぞくぞくしてしまうほどです。

前作は同時購入しましたが発売日が今回と同じく12月25日だったので、来年も期待してしまいますね。
性癖にめちゃくちゃ刺さるのでぜひ続いてほしいところです。


タイトルとURLをコピーしました