情けないねかのすけくん ~オタクくんさァ……三十路童貞陰キャのくせに生意気なんだよね~

音声作品

ジャンル|女性向け同人音声
サークル名|こぐまクッキー
キャスト|世見たづね
シナリオ|足立原ぽこ
年|2024

「情けないねかのすけくん ~オタクくんさァ……三十路童貞陰キャのくせに生意気なんだよね~」はこんな人にオススメ!

・女性優位(挿入あり、精神的逆転なし)が好き
・陰キャが好き
・オタクが好き
・魔法使い一歩手前の童貞くんが好き
・サラリーマンが好き
・ツンッツンなところが好き
・素直になれないツンギレオタク最高
・初対面でテンション上がって早口でアニメトークしちゃうオタク最高!
・女子に責められて喘いじゃうかわいい男が好き
・すぐ泣いちゃう情けないところも好き
・自分のことを一途に想ってくれる人が好き
・似合わない女装が癖!
・男側のハート喘ぎ&濁点喘ぎ大好き!!!
・こじらせた陰キャ童貞オタク(29)ってサイコーーー!!!!!!

そして……

・生活でどこか満たされない気持ちがある人
・どことなく孤独感がある人
・なにか創作に取り組んだことがあった人

こんな気持ちがある人にもオススメです!

社畜天使ことエンジェルちゃん(HN)として「限りなく不透明に近いインディゴブルー」こと「藍川鹿之助」くんを”ワカラセ”よう!

ユーザーの感想

イェーイオタクくん見てるー?視聴後、俺泣いてるよ

サンプルでも本編でもつんけんしながら喘ぐのが可愛いかのすけくん。最初から最後までずっと!逆転無し!最高です。えっちは始終負け!女性優位!やったね!喘いで気持ちよくなってハートいっぱいのかのすけくん。即落ち2コマとは行きませんが落ち!です。
エロも去ることながら最初の飲みやデート、おうち時間のまったり2人で過ごしている時間のトラックもいいです。
2人で過ごしている時間のトラックでは『良彼』の鱗片がちらほら見えて、オタクくんさあ……かっこよすぎ(笑)(照)になります。サンプルでもしれっと全額出そうとしてて「ん?」となったんですが、この「ん?」が何回か来ます。おそろしくしれっと奢ろうとする男、オレでなきゃ見逃しちゃうね(別にかのすけくんは奢ろうとか考えてなさそう。自然とやってるのがかっこよすぎる)
胸が痛くなるストーリー展開もしっかりとあって聴きながら泣きました。声優さんの力もすごかったです。力強く伝えるところが悲しくて必死で、でも傷つけなくない気持ちがびしっと伝わってきました。きっとヒロインちゃんも楽しかったよね。一緒にいるの。びっくりしちゃっただけだもんね。

続編のご予定があればぜひ買いたいのですが、続編も女性優位逆転無しなさけないかのすけくんがいいなあと密かに思ってます!
かのすけくんならエンジェルちゃんがやりたいって言ったこと全部叶えてくれるよね。

鹿之助くん、思った以上に解像度高めのガチオタでびっくりした!まさかこのレベルのオタクくんがこんなに可愛いと思う日が来るとは思ってもみませんでした!

トラック前半は怒涛のオタクトークにツッコミが追いつかないというかこれ本当にすけべ音声作品ですか?って思うくらいめちゃくちゃ喋る喋る。なんなら最中もめっちゃ喋ります。
そりゃ天使ちゃんもちゅーで黙らせたくなるよね。全然黙ってなかったけど。
初めの方こそ無理やり天使ちゃんに手とお口でぐちゃぐちゃにされてめちゃくちゃ抵抗してました(できてない)けど、何回も寸止めされて黒歴史暴露させられてるところ本当に可哀想で可愛かったです。三次元女なんて!ってイキリまくってるけど本当はいちゃラブしたいんだね!かわよ。
ちゃっかりデートもしちゃってお部屋にあげちゃって天使ちゃんのやりたいことやってあげちゃってラブラブじゃーんって思ってたから告白シーンは結構心にくるものがありました。
え…ガチにしんどいやつじゃん?
このシーン本当に可哀想辛そうで悲しくなりました。
声優さんの演技も凄い。
だからこそ再会出来た時は心の中でスタンディングオベーションしてました。本当に良かった。
その後はまぁお楽しみの本番に入るわけですがあんなにイキリまくってた鹿之助くんが初めてだから上手くできないよぉ…ってなってるの可愛かったですね。そして容赦ない天使ちゃん。
鹿之助くんのオタク加減も最初から最後までフルスロットルなんですが天使ちゃんの攻め攻め具合も最初から最後までフルスロットルでした。つょい…。
鹿之助くん、願い通りいちゃラブできて良かったね!
キャラクター的には結構癖のある子なんですが、だからこそのギャップというか初な感じも相まってとっても可愛い子でした!
続編出てくれると嬉しいな!

女性優位男性受け、ハート喘ぎ、濁点喘ぎ…正直この作品を聞くまで聞くのを渋っていたジャンルでしたが、おかげさまで価値観のバージョンアップに成功しました、本当にありがとうございました。

ナチュラルに出ちゃうネット用語など今時の痛そうなオタク男性を忠実に再現されたかのすけくん。
オタク特有の早口が本当に止まりません。襲われている時でさえも止まりません。
女性側が襲われる際にキス音やジュル音でこなされる部分が、全てかのすけくんのよわよわツンギレ早口とオタクであるが故の喘ぎセリフで埋め尽くされてます。
女性優位作品に初めて触れた自分としてはとても新鮮で、よく喋るな~!と声に出して笑ってしまいました。特にノンストップ謝罪強要シーン。トラック2だけで台本どれだけ分厚いんだろう…。

作中ではえっちなパートのみではなくデートやバックグラウンドにも重きを置いてくださってて最高です。
女性慣れしていないかのすけくんですが、デート中のさりげない気遣いやヒロインのために料理も振る舞える唐突なオスみにグッときます。
また逆転とまではいけない作中唯一の自発的な愛情表現は、ここまでさんざん受け身だったかのすけくんを思うと胸の奥がキュゥってなります。必見です。
ヒロインとの意外な接点とそこに気付いてからの情緒崩壊泣き虫かのすけくんも最高に可愛いです。いざ童貞卒業を目の前にしてからも、もちろん挿入時も童貞が故に泣きます。こっちは終始可愛さに当てられて口角が筋肉痛です。

えっちパートは終始ハートが飛び交ってそうな喘ぎ・濁点みのある喘ぎが続きます。
自分はそういった喘ぎが苦手なタイプでしたが、隠キャオタクであるかのすけくんの補正も相まってかなり自然に受け入れられました。声優さんの演技力・ライターさんの表現力の賜物と思います。

新たな扉を開きたい方にぜひおすすめしたい作品です。

初めてここでレビューを書きます。
最高です。普段はヤンデレくん界隈をひっそり楽しんでるのですが、ここ最近うっすら愛に飢えてるタイプの拗らせ陰キャオタクくんも可愛いのでは??と思い始めた矢先にこの作品に出会い、他の方のレビューとサンプルを視聴して即購入を決めました。

かのすけくんが終始可愛くって愛おしくって…途中の告白シーンは涙を誘われつつも、それ以外はずっとニヤけが止まりませんでした。Twitter(X)の前日譚も合わせて皆さまにも是非おすすめしたいです。


タイトルとURLをコピーしました