♂が受け。ウサギちゃん×オオカミくん2

能動系女攻め

ジャンル|女性向け同人漫画
サークル名|pink carrot
年|2024

▶️あらすじ
素直になれないミミ(ウサギ♀)と、
ぶっきらぼうだけど優しいユウ(オオカミ♂)。

両片思いで幼馴染だった二人が両思いになったきっかけは、
にんじんを届けに来たミミが
オナニー中に寝落ちしていたユウの部屋に入ってしまったせいで…

という前作はこちら↓
https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ403763.html


お付き合い開始後、
順調に仲を深め、デートへ出かける二人。
しかしその帰り道、突然の雨に降られる。
ずぶ濡れのままミミの家へ走り、
玄関のドアを閉めたら、高鳴った胸をそのままにキスをして…

「風邪引く…」
「うん…」

服を脱ぐ間も惜しい二人は着衣のまま、
シャワーの下でスケベ開始!

シャワーでおTNTNを洗われたり、氷で乳首をいじめられたり、
イキたくてたまらないのにおあずけのまま奉仕するよう指示されたり…
やっと本番が始まったかと思ったら、射精せずに腰を振れって…!?

でも…いじわるでかわいい彼女にM心をもてあそばれて嬉しい…!

付き合いたてのピュアピュアソフトSMらぶらぶえっち!


▶️作品詳細
基本女性優位ですが、女性攻めを<<させられている>>受け男性の描写があります。
女性に言われて<<させられている>>ことに興奮しているので男性受けとなっています。
お楽しみください!!!

逆転無し/バニー服/恋人同士 等
全81ページ(オマケページ含)

+ + + + + + + + + + + + + + +

ユーザーの感想

丁寧な心理描写ときれいな絵で男受け女攻め作品を描いてきた作者様ですが
今回の作品はこれまでで一番エロさ爆発なのではないでしょうか?

徐々にsとして覚醒していくミミと
徐々にmとして落とされていくユウの関係性が一気に深まります!
そしてミミの攻めレパートリーの豊富さが最高すぎる!
キスの時の舌噛みに始まりシャワー攻め、バニーコスプレ、寸止めプレイ、ちんぐり返しエッチetc
どこで覚えたんだと問いたくなるような内容ばかり笑
彼女は天性のsです!

受けのユウはミミにされるがままなのですが
時折見せるイケメンムーブがさらにキュンとさせてくれます!

本当に多くのプレイが、しかも一つ一つが丁寧に描かれており
満足度は最高で読み始めから読み終わりまでエロさ爆発でした!!

その一方でこの二人の純愛がいつまでも続くといいなと
本当に感じました!
ただエロシーンだけになるのではなく、日常シーンもいれることによって
二人のキャラクターに本当に深みが出てます!
その眩しすぎる青春模様がいつまでも続くことを願ってます!

続編めっちゃ楽しみにしてたので時間になるまで1人ソワソワしながら0時に購入させていただきました!
前回は本番なしでそれでもユウくんの攻められる姿にハァハァしてましたが、やっと初本番で興奮がなかなか冷めませんでしたwww
2人ともめっちゃ可愛いしえっちぃくて本当に最高!!
サチハルの続編が出る際もカウントダウンして0時に購入させていただきます!!w

初めて前作の1を購入したときから、ずっとずっとミミちゃんとユウ君の絡みが好きです。交際するようになってから素直になっていったユウ君を見ると、それだけ月日が経ったんだなと感慨深くなり、目頭が熱くなります。

1つ1つ全て好きなんですが、読むたびに満足が更新されていきもう言葉が出てきません…。すみません。
1つだけ言うならば、最後の盛り上がりで最初のあのイラストをリメイクしてくださって本当にありがとうございます。初めて見た2人の姿が原点なので、感慨もひとしお。
本当に本当にありがとうございました。

また彼らを見る機会がありましたら、全部喜びます!

自分はこの世で一番着衣濡れプレイが好きなのでサンプルを拝見してから即購入させていただきました。
出かけて帰ってきたままのフル着衣でのシャワーシーン、まじで最高どストライクシチュすぎます。最高超えてありがたすぎて涙出ます…………
当方男の子受けも癖なので可愛く攻められてるシーンがたくさんあるのも本当にたまらなかったです。重ねてになりますが本当に作品を生み出して下さりありがとうございます…………!!!!!


タイトルとURLをコピーしました