【ふたなり女子攻め×甘えん坊×ママ呼び・お姉さん呼び有】うさぎくんはバレたくない!-トラウマ持ち甘えん坊の由良くん-

音声作品

ジャンル|女性向け同人音声
サークル名|斉藤しおん
キャスト|主水Ash
シナリオ|なるら / 斉藤しおん
年|2024

ふたなり女子メイドであるあなたに獣人だとバレてしまい
過去のことを話して泣きじゃくって滅茶苦茶に甘やかされる由良くんの
セックスセラピーハッピーエンド作品です

甘露時 由良(かんろじ ゆら) CV.主水Ash
家が資産家であることを理由にふたなりの先輩に虐められて
屋敷に引きこもってしまったうさぎくん
新人メイドのあなたに自身が獣人であることを説明し
発情期を発散するために協力してもらう機会をうかがっていたが
仲良くなればなるほど嫌われるのが怖くて
事情を話せなくなってしまっていた所に
薬の効果が切れて強い発情で獣人の姿に戻り
それをメイドであるあなたに見つかって
また虐められてしまうのではないかとトラウマが再発し大泣きしてしまう
本当は甘えん坊で大好きな人とのえっちが大好きかつ
誰かの所有物でいる自分に安心感を覚える気質を持っている

あなた
クール系ふたなり女子
仕事を淡々とこなすせいで愛想が無いと言われ、暇を出されてしまった所に
甘露寺家からのメイド募集を見つけて名乗りを上げる
病弱なふたなりの青年のお世話と聞かされていたが
由良の持ち前の人柄や無垢さを含めてずっと可愛いと感じていた
発情期の重い由良に泣きながらセックスを迫られても
「分かりました」「かしこまりました」と淡々と受け入れてくれる
従順で由良にベタ惚れなメイド
実は独占欲がバカみたいに強いので淡々に振る舞っているだけ

本作はサークル「斉藤しおん」のコラボ作品です
男性向けエリアでは女性CVで
女性向けエリアでは男性CVで
作品をお楽しみいただけます

【トラックリスト】
01 嵐の夜-トラウマで泣きじゃくる年下獣人の主と新人メイドの夜- 18:13
02 耽溺-トラウマを溶かす溺愛キスハメセックス- 40:48
03 傍にいて-甘々ママ呼び甘えん坊おねだりえっち- 19:06
04 初めての産卵-産卵発情アクメで甘えん坊えっちで連続イキ- 23:37
05 人生で初めての告白-お姉さんのお嫁さんになるから絶対に由良のこと離さないでね- 19:38
06 キャストトーク 5:45

●…【製品情報】…●
・総再生時間 2時間07分
・wav(48kHz/24bit)&mp3
・効果音なしver wav(48kHz/24bit)
・観賞用高画質イラスト

ユーザーの感想

サンプルを聴いてギュッと心を掴まれました。
かわいい垂れ耳の黒うさぎくんが泣いている。抱きしめてあげないと!←燃え上がる母性本能

嵐の夜、予定外の発情期に苦しみ、その姿をメイドのヒロイン(ふたなり女子)に見られ、取り乱す由良くん。
ふたなりに対する恐怖と精液を求める本能に狂いそうになり、泣きながら過去の出来事をヒロインに告白します。

発情期の由良くんに学校のふたなり達が目を付け、彼に酷い嫌がらせをし、由良くんは心に傷を負って学校に通えなくなってしまった。

このイジメの内容がもーーーーっ腹わたが煮えくり返るわ胸くそ悪いわ。
そいつら全員並べて自慢のイチモツちぎり取ってマリアナ海溝に捨ててやろうか?おぉん?!
あ、お口の治安が乱れてすみません。

そのくらい悲惨な目にあっていたんですよ、由良くんは。

よく話してくれたね、あとはお姉さんに任せなさい!
私もヒロインもスイッチオンです。

ふたなりに対するトラウマを抱えているため、厳しい言葉を彼女に投げつける由良くんを優しく包みこんで癒していくヒロイン。
由良くんの心がほどけ、ヒロインと心が通じ合っていく様子に泣きそうになりました。

発情が収まり、素になったら甘えん坊になっちゃった由良くん。
ずっと甘えたかったんだな、我慢してたんだなと思ったら愛しくてたまらなくなりました。
ママにでもお姉さんにでも喜んでなりますわ。

たくさん辛い事があったけど、これからは幸せな事がたくさんあるよ。
ヒロインと出会えて良かったね、由良くん。

エッチシーンの感想
エッチの知識はイジメに合っていた時のものなのか、かなり偏っています。
純真無垢かと思えば激しめの隠語とポーズで誘ってくるのでお茶吹きます。

初フェラがたどたどしくて良い。
控えめだけど鼻から抜けるような喘ぎ声がたまらん(魔性のエロさ)
産卵で苦しむ声にムラムラしちゃった(私は鬼畜か?)
由良くんが上の騎乗位が一番えっちぃ。
耳と尻尾、揉みたいな。

嗜好が似てる方がオススメされていたので購入してみました。大正解でした!

当方嗜好は女攻め、泣く男、(今回は私が泣かせたわけじゃないので非該当)ラブラブ

もう完全に私のハートは由良くんに鷲掴みにされました(泣)
とにかく、かわいいんです!
母性本能くすぐられっぱなし!
終始キュンキュンでした。

作品を聴く前は、ジャケの感じから、ロリっ子、男の娘系の声かなぁ…そういう声あんまし好きじゃないんだよなぁと思ったのですが、試聴してみると癖のない少年声。安心して購入しました。モロ甘えん坊声だったら避けたと思います。

CVの主水Ashさんの出演作品をはじめてお聞きしましたが、一つ間違えたら、あざとい媚キャラになるセリフも、性格の素直さや、可愛らしさが演技で表現されていて、もう…私の脳内には天使が降臨してましたよ!

私は変態なので、想像ちん◯を持っているのですが、もうねー、由良くんのフ◯ラ、初めてなのでぎこちないし、下手なんです!今まで聞いた中で一番下手。でもすごい一生懸命なんですよ(泣)それもかわいくて…。
男の人からたまに聞く、好きな子が頑張ってくれるのが嬉しくて愛おしい、って気持ち、こういうのかぁー!と男心の勉強になりました。
Ashさん下手くそフ◯ラ上手いなぁ!

抵抗感を受ける方もいると思われる産卵シーンですが、私は大丈夫でした。
むしろ大好きな人が自分の卵を産むため頑張る演技にジーンと来ました。疑似パパ気分。
ただ、カニバリズムを感じさせる表現があるので要注意かも。まぁ、これも愛の一つとして私は大丈夫でした。

終始由良くんを攻めるので、リバ好きとしては、残念ではありますが、(リバ嫌いも多いのでしょうがない)脳内ち◯こを生やせる方なら大満足の作品になることでしょう!

我不得不说的一点就是,剧本真的是写得稀碎()第一轨里面一边哭一边说自己的现状有点流水账了其实,感觉有些东西能写进故事背景里就不要让主角自己在那重复了,明明是自言自语但是就搞得跟新手教程似的,有点浪费我ash哥美味的哭腔了,然后明明前面一直在害怕会被女仆袭击,后面突然就接受了,并且还很积极的样子就感觉好像少了一点承上启下或者能顺接情节改变态度的东西。
不过总的来说ash哥演技确实弥补了太多,我还是很喜欢这一作的。


タイトルとURLをコピーしました