サキュバスに媚薬唾液を大量に飲まされて強気だったのに、無理矢理イキ狂いで犬堕ちしちゃう童貞君

音声作品

ジャンル|女性向け同人音声
サークル名|うじ抹茶
キャスト|うじくん
シナリオ|うじくん
年|2024

僕は自分の部屋のベッドで寝てました。

何かが僕の上にいる気がして目を開けたら、人間ではない何かがそこにいました。
怖くて逃げようとする僕をそれは首に手を当て襲ってきました。
そのままキスで口を塞がれちゃって、なぜか唾液を大量に飲ませてきました。
だんだん、口の中と身体が熱くなってきました。

人間ではないその何かは、自分のことをサキュバスと名乗ります。
どうやらサキュバスの体液は全部媚薬になってるみたいです。
サキュバスには尻尾や大きい耳が付いていました。

抵抗しようと思っても媚薬唾液のせいで力が入りません。
その間にサキュバスは僕の身体を撫でるように触って、弄ぶようにおちんちんを触ってきて唾液まみれにされてしまいました。

おまけに69の体制でおまんこをお口に当てられて, 押し付けられて愛液を飲まされて….
おまんこから出るサキュバスの愛液はもっと強力な媚薬になってて、それを飲んじゃった僕はもう理性がなくなってきちゃって…

射精がしたくてしたくて我慢できなくて、腰を自分から振るんだけど、イきそうになってもなぜか射精ができません。
サキュバスが僕に射精できない魔法をかけたみたいです。
でもそれでも一回射精したくなったらもうそれしか考えられなくて必死に腰振るんだけどそれでも射精できなくて…

お願いします、、、、僕に射精させてください、、、


=========
サキュバスとは?

男性が寝ている間に夢の中で誘惑し、精液を奪う女性の姿をした悪魔。
見た目は男性を一瞬で虜にできるように、巨乳であり美顔。耳と尻尾が付いている。

体全体に媚薬効果のある体液が流れており、舌で舐められたり性行為をしてしまったものは脱力し、精液を喰らい尽くされてしまう。尻尾も自由自在に形を変えることができ、舌に変形することが多い。

また、声を出せないようにしたり、射精できないようにしたりとどんな魔法もかけられる。
サキュバスと一度でも性行為をしてしまった人間は、人間では一生満足できない体になってしまう。
=========


✨こんな方におすすめ✨
✅男性の喘ぎ声が好き!
✅男性が犯されちゃうシチュエーションが好き!
✅強気な男の子が快楽堕ちしちゃうのが好き!
✅唾液自体がエロくて好き!

ユーザーの感想

サキュバスの存在は知っていて気になったので購入しました。
強気な男の子が突然現れたサキュバスを恐れて必死に抵抗しながらも無理やりされてしまって気持ちよくなってしまうシチュエーションがとても良かったです。
溺れそうで苦しそうな声や嫌がっているところはこういう特殊なシチュエーションじゃないとなかなか聴けない音声かなと思います。
女性優位が好きなのですが、男の子が強気だと最後に逆転してしまう作品が多いので最後まで逆転せずに終わるところとファンタジーな設定ながらもリアリティがあるので本当に存在するかも…と思ってしまうところが個人的に好きなポイントです。
つぎはインキュバスも待ってます!


タイトルとURLをコピーしました