同世代の女子達から くすぐられて搾精されるようになってしまいました。

その他女攻め・男性向け漫画など

ジャンル|男性向け同人漫画
サークル名|わらしべ亭
年|2024

■ストーリー
クラスでくすぐりあっている女子を見て、
興奮してボッキしちゃったところを見られてしまう。

そして、それをネタにくすぐられまくってしまい
どんどん感度がバカになっていき…

その日から色んな女子達にくすぐられて、いじめられる生活が始まる…!

■内容物
すべて「くすぐられながらの言葉責め」になります!

基本絵   11枚
差分含め  38枚

ユーザーの感想

最近性癖として人気が出てきてる気がします。
くすぐりですね。
優しい責めのように見えますが、やられてみると呼吸も出来なくなったりして結構厳しさもある責めだと思います。

緩急が付けやすい責めなので女の子側がM男を手玉に取れるのがすごく良いですね。
本作品も責めの緩急が素晴らしいと思います。
くすぐりが性癖な方は是非読んでみてください。


タイトルとURLをコピーしました