愛おしくてたまんない 犬系彼氏と甘々えっちな日常

優位系女攻め

ジャンル|女性向け同人漫画
サークル名|岡舘いまり
年|2024

わんこ系彼氏の実洸(みひろ)×一枚上手なヒロインのはゆ

同棲中の二人の愛しくて可愛い甘々セックス

________

プレイ内容

男性受け逆転ありです

フェラ
手コキ
胸吸い
シーツやクリに擦り付け
クン二
正常位
バック 他

ピュア/甘々/いちゃいちゃ系
※本文漫画3Pからえっちシーンです

本文/漫画34P
________

差分
・ヒロイン表情OFF版
・ヒロイン表情OFF、ヒロイン名前OFF版 収録

計102P+表紙、事務ページ+新規描きおろし1p

ユーザーの感想

漫画34Pってことでサクッと読めて甘いのが好きな人にオススメです。



寝る前に、一緒にいちゃいちゃして彼女にフェラしてもらえるとか
最高!
同棲して4年目の記念日には温泉に行く事に決めて
フェラされながらスマホで、決めてるんだよ
にやにやしちゃう♪

そのまま射精しちゃうと、今度はベッドでいちゃいちゃで
回想な形で出会いも見れてとにかく甘ーいエッチが見たい人はこちらを

実は最後に、彼氏の方が先に彼女の事が好きになったきっかけも
分かるので、気になる人は読んでほしい
きゅーんしちゃった。

短い中で読めるのがいいね!

差分もあるので、主人公の顔があるのが苦手な人にも配慮があるので
読んでほしいです。
レアな感じがする!

主人公=自分?
表情オフ
名前オフもあります。

私はある方が好きです。

恋人との日常のワンシーンを切り取ったお話で絵もとっても素敵でストーリもすごくリアルなので物語にのめり込んでしまって、めちゃくちゃドキドキしました。
一見、彼女が少しSっぽく感じられるところもあるのですが、こんな彼氏ならそうなっちゃうよなーと、妙に共感してしまい自分が彼女になったような錯覚をおこしてしまう!!笑

母性本能をくすぐられる彼氏で、描写もめちゃくちゃエッチ!
冒頭からドキドキが止まらない!
本当に最高の作品でした!!


タイトルとURLをコピーしました