底の浅いイケメン剣士の策略を見破って最強魔法で完勝してから快楽調教でお仕置きする

音声作品

ジャンル|女性向け同人音声
サークル名|Notte
キャスト|速水理人
シナリオ|石月六花
年|2024

☆あらすじ・概要

とある異世界の王国。この国の都では、新国王の即位を記念した武闘大会の開幕間近となっている。大会に優勝した者には莫大な賞金と貴族の地位が与えられることもあり、大陸中から腕に覚えのある者が集まっていた。
あなたは、名門魔法学園を首席で卒業した優秀な魔法使い。貧しい故郷で暮らす家族のために、大会への出場を決意する。

決勝戦まで勝ち進んだあなた。最後の対戦相手は、数々の大会で優勝し、都でも抜群の人気を誇るイケメン剣士・アーサーだった。
正々堂々と戦おうと勝負に挑むあなただっだが、アーサーは卑劣な罠を仕掛けてくる。本気で怒ったあなたは、最強魔法で完勝してから、アーサーの快楽調教を決意するのだった…

逆転無しの完全女性上位・女攻め作品です。ヒロインへの挿入はありません。

プレイ内容 強○オナニー・射精・ディルド・潮吹き・連続絶頂・触手・手コキ・感度上昇魔法・射精管理・ペニバン責め・スパンキング


剣士アーサー 
名家出身のイケメン剣士。数々の大会で優勝しており、その優れた容姿と相まって絶大な人気を誇る。
鍛錬を欠かさず、一流の腕を持つ剣士である一方、目的のためなら卑劣な手段も厭わない。
上昇志向が強く、この大会で必ず優勝して貴族になろうと企んでいる。
やや自信過剰な面があり、詰めが甘い。あなたに策略を見破られると、焦りと混乱から実力を発揮できず、あなたの最強魔法の前にあっさり敗北する。
あなたに捕えられてからも抵抗を続けるが、全てが裏目に出てしまい…
一人称は「僕」

あなた 
名門魔法学園を首席で卒業した優秀な魔法使い。
貧しい故郷で暮らす家族のために、大会への出場を決意する。
アーサーには元々仄かな憧れを抱いていたが、彼の卑劣な本性を知り、怒りから覚醒して最強魔法を発動、大会で優勝する。
やりすぎたと反省し、治療のためにアーサーを自宅へ連れ帰るものの、アーサーは感謝するどころかあなたを再びハメようとする。
アーサーに身の程を弁えさせ反省させるため、快楽調教でお仕置きを開始する…

本編約80分
フリートーク約9分

ユーザーの感想

まずね、あの…小物キャラの台詞ビンゴとかできそう(笑)
ただ、イラッとするみたいなことはなくて「おもしれー男」なんですよ。
お仕置きし始めてからもなかなか口の減らない彼ですが、そんなところに何度も笑わせてもらいましたw
愚か可愛いってこういうことですか? 新たな概念を会得しちゃったかな私。

あ、小物とかおもしれー男とか言っちゃってますが、
キャストトークでは「そんな彼が堕ちることに意味がある」という熱の入ったアーサー評も聞けます!
応対とか実績とか…実はちゃんとしてるところもあるんですよね、うん。

物語的にヒロインと結ばれるというわけではないので、そういう意味ではハピエンとはちょっと違う。
…違うんだけど! アーサーくん覚醒して第二の人生を謳歌してるから
これはある意味ハッピーなのでは? って思っちゃったw
完堕ちはしてるんですけど、閉塞感や重い雰囲気は全くなくて
寧ろフルスイングでオープンスケベしてるのでドンと来いな方は安心して飛び込んで欲しい^^
もうね、言ってくれてたらフラワースタンド贈ってたよ(?)。

そして個人的にヒロインちゃんの攻めスタイルがすごく好きだったので握手したい。
魔法で強○自慰って、魔法でアーサーくんの身体を操っちゃう的なやつなんですね! (深く考えてなかった)
自分の意思じゃないのに自分で自分を攻めさせられるっていう。しかも後ろまで…!
触手も、放置プレイというか勝手に起動させて勝手にぐっちゃぐちゃにされていくわけで。

ここまでは魔法と触手でお仕置きするので、直接は手を出してないんですよね。
ヒロインちゃん息一つ乱してないのにアーサーくんだけ一方的にぐっちゃぐちゃっていう。
…なるほどね、えっちじゃん。

だからこそ後半ヒロインちゃんが直接介入することに意味があるというか、
追い込みがすごいというか、もう加速度的に堕ちていくしかないよな☆ という感じでした!
天晴れヒロインちゃん!

自分はラストにヒロインとくっついてラブラブハッピーエンドが好きなので最初に内容説明を読んだ時にどうしようか迷っていたのですが…サンプルボイスで速水理人さんの声を聴いてめっちゃ好き!となったので購入しました。

トラック1の嫌な男っぷりいいですね。
嫌な奴が嫌な奴であるほど堕とし甲斐があるってもんですよ。
わからせ系とかお仕置系は嫌がってるのを無理やりぐちゃぐちゃにしている時が1番楽しいと個人的には思っているので、トラック2と3が特に好きでした。
勝手に触手にやらせて放置プレイは良いですよね!
ヒロインが冷めてて尚良いです。
後半は感度上げられまくってヘロヘロになって最終的には快楽堕ちなので話し方もアヘってる感じになってます。
ラストのトラックは輪姦っぽくなってるので自分はちょっと苦手だったのですが好きな人はめちゃくちゃ好きな落ちなんじゃないでしょうか。完全敗北で性癖開花って感じですね。
とにかく声優さんがとっても素敵なお声だったので今後他の作品でも拝聴できると嬉しいです!


タイトルとURLをコピーしました