マゾ人生完全敗北宣言-あなたの犬になりたくて-

その他女攻め・男性向け漫画など

ジャンル|男性向け同人漫画
サークル名|ヒダリミギ
年|2023

【あらすじ】

2年前に掲示板を介して知り合った女王・澪とマゾ男・ポチ。
ある日澪に「きっと気にいる」と調教に誘われ、様々なプレイにより快楽を与えられる。

放置プレイ、エネマグラ、鞭打ち…そしてペニバンを使った逆レ○プ!
彼に与えられる快楽の正体とは?そしてその真意とは?

ユーザーの感想

表紙のお姉さんとSM掲示板で知り合って奴隷として躾けられてといった内容の漫画でした

主なプレイは晒し調教、手袋手コキ、逆アナルといった王道のSMプレイといった感じでしょうか
そこまでハードなものはありません

ただし結末は結構残酷で最後は結婚を報告されて捨てられてしまうというところで終わりを迎えます
でもこういった最後も冷たく捨てられて一生忘れられなくさせられるというのもある種SMの一つの形なのかなと思いました

女王様の見た目が正統派でとてもよかったです。特によかったのが切れながの目とロングヘア、そしてなにより黒いロンググローブです。そんな見た目の女王様に容赦なく鞭を振るわれたりイボイボのついたグローブで手コキをされたりするのがとてもエッチでよかったです。この作品はとにかく最後の数ページが印象的でした。買ってよかったです。

究極のbssだと思います。smパートナーの女性に体を調教されるだけされて結婚を気に捨てられてしまうお話です。
個人的に刺さったのは、僕個人あまり背が高くないので、背が低く弱い主人公に感情移入してしまい、自分のより背の高いパートナーが、さらに高身長で強そうな男と結婚するというのがなかなかキツく、澪様の顔がすごく綺麗で好みだっただけに読者の自分もなかなかダメージをくらい2日くらいリアルに凹んでました。最後主人公がラインをブロックされ捨てられた時にする射精と自分もシンクロし、なんでこんな悲しいのに勃起するのをやめられないんだ……
と変な興奮のしかたをしてました。とんでもない劣等感と共に射精したい方にオススメです。めっちゃ惨めな気分になれます。あと澪様がめっちゃ美人ですきです。

女性様に飼われ、虐められるお話なのですが、途中公衆便所にバイブ付けたまま置いていかれ、男に弄ばさせるというシチュがあります。異性に魅力を感じるマゾが同性に虐めらる事はかなりの精神的苦痛があるでしょうし、それでありながら気持ちよくなってしまうのは、ハードだなぁと思いました。その後も散々責められ、そして最後にはトドメの脳破壊結末となります。うーん、効くぅ…。


タイトルとURLをコピーしました