後輩ちゃんのいじわる乳首責め4

その他女攻め・男性向け漫画など

ジャンル|男性向け同人漫画
サークル名|プライドビーンズ
年|2024

「先輩知っていますか?実はお尻の穴と乳首の快感は繋がっているんです」

「後輩ちゃんのいじわる乳首責め」シリーズ第四弾!
最初から最後までず~っと乳首を責められる男性受け乳首責め特化作品です!
今度は乳首だけでなくお尻も責められてしまいます…!
(男性受け、逆転なし)

■プレイ内容

焦らし、乳首責め、言葉責め、アナルバイブ挿入、
乳首舐め、ノーハンド射精、玩具を使った乳首責め、
ペニバンによる責め等…

※本番無し


モノクロ本編97ページ
おまけ14ページも収録!

サークル:プライドビーンズ
作:まめ吉

ユーザーの感想

今までの乳首責めの熱量より増した乳首責め描写は勿論のこと、乳首用・アナル用の玩具も交えてのさらなるメス堕ち開発の物量が凄まじい作品でした。

前作あたりから癖になったであろう言葉責めにも火が付いたようで…。
常に先輩さんをじぃっと見つめながらの指・舌での乳首責めをしながらも、絶えず先輩さんの耳や脳を言葉責めによってヨワヨワにしていく後輩ちゃん。
あんなにじっとりにんやりとした表情で見つめられながら責められたらそりゃ堪らないですってw

さらに今回は電動エネマにUFO、果てにはペニバン責めとメス堕ち快楽フルコースみたいなセット内容で容赦なく責められちゃう先輩さん。
玩具でいつもとは違った快楽に悶えつつ、玩具によって手持無沙汰になった後輩ちゃんに空いた側をねちっこく弄られ続ける快楽地獄。
ペニバン時も甘サド感は崩すことなく、終始楽しそうに責め続ける後輩ちゃん。正常位だけかと思いきや、バックに背面に…と複数体位でアナルを耕しつつ、しっかりと乳首も虐めていくスタイル。
メス堕ち必至な後輩ちゃんの乳首責め・アナル責めの要素てんこ盛りな内容にお腹いっぱいになりましたw
(おまけで後輩ちゃんの○○○〇めまで見させてくれちゃいましたし…、いやぁ情けない体位であんなことされちゃう先輩くん…うらや(ゲフンゲフン))

このシリーズはめちゃくちゃ好きなのでまだまだ続いてくれたら嬉しいですね!
(あとがき曰くやりすぎて「いじわるアナル責め」にならないようにしたとのことでしたが、「いじわるアナル責め」はそれはそれでシリーズ化されて欲しいような…。
楽しそうに後輩ちゃんが先輩さんをメスイキさせまくっている様子が大好物なのでw)

この作品の大事なところは「いじめ」ではなく「いじわる」である所である。
「いじめ」だと竿役は痛い目に会ったりご褒美が貰えなかったりするが、この作品は「いじわる」なので気持ちよくしてもらえるしヒロインもちゃんと脱ぐ。個人的にCFNMが苦手なのでそこだけで既に満点近いのにちゃんと彼女なのでさらに加点してもう100点超えちゃってます。おすすめです。

このシリーズも気付けば4作目
毎回楽しみにしているシリーズです
兎に角全面に押し出される乳首責め
ここまで乳首責め中心の作品は他にはないと思います
そしてその乳首責めもしっかり焦らすシーンもあり、本格派って感じがします
今回はそこにお尻への責めも追加されており、マゾは大歓喜でしょう
乳首責めが好きなら買いという作品だと思います

後輩彼女ちゃんに変態と罵られながら乳首責めされちゃう作品の4作目。

今回はじっくりと乳首を意識させられ焦らしてから快感を叩き込むのは当たり前で、今回はプラスアルファでアナル責めを受けることになります。

作者の方が「いじわるアナル責めにならないか心配」と言われていましたが、過度なほどに乳首を意識させられた上で程よいバランスの前立腺責めを受けるため、快感の相乗効果をこれでもかと実感させられます。

圧巻だったのはUFOで乳首を虐めながらのアナル責め以降の展開で、上と下の波状攻撃によって乳首マゾメスにさせられちゃいます。恍惚とした後輩彼女ちゃんの表情がとにかく印象的でした。

さらにペニスバンドを用いた責めはオスとしての尊厳をこれでもかとズタズタにされながらマゾメスとして完全に堕としきる行為で、思わずゾクゾクとするほどです。ここでも乳首責めは忘れてないので乳首マゾメスにも非常に優しいですね。

読んでいて乳首、それからお腹の奥が疼いてくることでしょう。
今回もマゾをこれでもかと悦ばせる素晴らしい作品でした!


タイトルとURLをコピーしました