【ふたなり女子攻め×無口×無自覚甘やかし】王子様アイドルの専属マネージャー淫魔はイケメンですが毎晩あなたに抱かれています-淫魔の蜜波編-

音声作品

ジャンル|女性向け同人音声
サークル名|斉藤しおん
キャスト|富永修平
シナリオ|DANKE / 斉藤しおん
年|2024

クールなイケメン寡黙マネージャーは
無自覚にあなたを甘やかしてしまうため
毎晩あなたに抱かれています

蜜波 CV.富永修平
あなたの家に仕える優秀な淫魔。
芸能で働くあなたのマネージャーをしている。
寡黙でクールな見た目で怖い顔をしていることが多いが
実はあなたとえっちしたいのを我慢しているだけだったりする。
周囲に誤解されやすい無自覚甘やかしがあなたには絶えない。

あなた
芸能で働く売れっ子タレント。
王子様系イケメンふたなり女子としてモデルをメインに活動している。
幼少期から蜜波に世話されていたため
未だにカッコいい仕事モードが抜けると
どろどろに甘やかして欲しくて夜は蜜波に甘えるのが止めれない。

本作はサークル「斉藤しおん」のコラボ作品です。
男性向けエリアでは女性CVで
女性向けエリアでは男性CVで
作品をお楽しみいただけます。

【トラックリスト】
01 延長戦-性欲処理の時間- 20:27
02 朝の性処理-なめなめフェラと兜合わせで発情おねだり- 24:55
03 モロ感生ハメセックス-発情絶頂おまんこ- 16:33
04 控室で極限おねだり-挿入焦らしお互いギリギリえっち- 20:14
05 なだれ込むようなおうちセックス-理性崩壊ドロ甘発情交尾- 24:22
06 キャストトーク 3:44

●…【製品情報】…●
・総再生時間 1時間50分
・wav(48kHz/24bit)&mp3
・効果音なしver wav(48kHz/24bit)
・観賞用高画質イラスト

ユーザーの感想

蜜波さんは淫魔で、アイドル(聞き手)をマスターと呼ぶマネージャーですが、それに加え優しい年上彼氏みがあります。
普段女性受け作品を聞かない自分でも大変ときめきました。
「こーら」「駄目だぞ」「良い子だ」と、少し低めの声で囁くように言われて、好きにならないわけがないんですよね。

女性攻め作品での逆転が得意ではないので「抱かせろ」と言われると普段なら萎えてしまうのですが、
蜜波さんの言う「抱かせろ」はマスターをあくまで女性として扱ってくれる彼らしさのようで、そしてもちろん抱くのはマスターなので、安心してときめけます。

「分かっていてやっているだろう」のような言葉遣いにも彼の一面が見える気がします。(分かっててやってるだろ、とは聞こえ方が違いますよね。)
行為中の少し上からな口調も、「出せ」じゃなくて「出してくれ」なのが命令よりはおねだり感があって大好きです。
でも余裕がなくなった時の「出せ」もとても興奮しました。

えっちな言葉で誘ったり煽ったりしてくれますが、素直になりきれていない部分も感じます。
「マスターを疲れさせたくないから、俺が動く」「仕事前だから、すぐに入れて」「フェロモン撒き散らすわけにはいかないから、今抱いて」
何かと理由を付けながら甘えることを制御しているように思えました。実際正当な理由でもありますが。
そんな彼の「お願いします、抱いてください」も興奮ポイントです。

チンかぎ、乳首責め、しっぽコキ、改めて自身の性癖と向き合い認識できた作品です。

今回富永さんのお声を初めて聴きましたが、終始とっても良くて、大満足した後に聴いたキャストトークでより好きになりました。
喘ぎ始めからずっと高いわけではなく、基本的には声は低く、イく時とかに声が高くなるので、そういった男性受けが好きな人にオススメです。私も大好きです。

素敵な声優さんと淫魔と作品、そして性癖に出会わせてくださり、ありがとうございました。

とても楽しく拝聴しました。
優秀な淫魔の蜜波くんは受けだけど、クールでかっこ良くて優しい!
素敵な方です。
芸能で働く売れっ子タレントのマスターは性欲強く〇〇の量もすごいです。
大好き作品です。

蜜波くんはマスターのために管理をしてくれますが、マスターからお願いされると『1回だけ』とエチ延長戦になり優しく甘やかしてくれます。
蜜波くんがリードするシーンもありますがマスターから攻められているエチが気持ち良い事をマスターに伝えるところがマスター想いの優しい人で受けなのにかっこいいです!

蜜波くんがマスターの香りを嗅ぐシーンはぜひ聴いてほしいです!
舐め舐めしてマスターの量多いのに全て飲んでいる蜜波くんを拝聴しながら心がキュン。

蜜波くんが耳もとでおねだりするシーンもあり色っぽくて素敵!
マスターに『嫌だとは言わせないぞ』の蜜波くんの言葉がかっこ良くてキュン止まらず蜜波くんに夢中になり拝聴しました。
マスターの性欲も素晴らしく最高!
蜜波くんが香りを嗅ぐだけで
マスターはエチ後復活し蜜波くんの〇〇穴へGO!
二人ともすごい性欲で蜜波くんの耳もとの囁きと舐めにドキドキ刺激的で最高ですーー!

とても貴重なキャストトークありがとうございました!
嬉しかったです。

蜜波くん役の富永修平様の演技、作品大好きです。
蜜波くんかっこ良く素敵です。

初めましての声優さんでしたが安定した演技、声で安心して聴くことが出来ました。えちシーンはもちろんそれ以外も良かったです。
喘ぎもずっと高い声では無くフィニッシュ時のみ高い喘ぎです。ありがたいー!
エッチシーンは言わずもがな本当にエロいです。えろすぎ。えっち。

男性向けの淫語が結構多いです。
いっぱいふたなりちんこに名付けられた♪
入れられてる中の実況もいっぱいしてくれます。えろすぎて破顔。過呼吸なる;;

ふたなり作品は数作品聴いてきたのですが兜合わせとちんかぎ初めてでした。めちゃくちゃすーはーすーはー吸ってくれる///
兜合わせは知らない単語だったので調べたのですがこれはふたなり作品でしか聴けないプレイだ…

ヒロインちゃん、めちゃくちゃ絶倫だし大量にせーし出しちゃうのですが零さず全部飲んでくれる蜜波くん。それもめちゃくちゃごきゅごきゅ喉鳴らして飲んでくれる;;ここ1番好きでした。

サンプルが50分(作品のほぼ半分)ほどありますが購入して本編も聞いて欲しいです!
SEも音量もいい感じでくどくなくて聴きやすいです。
ちなみに二度寝は美容とダイエットに悪影響らしいす…知らなかった;;

フリートークは4分ほど。
可愛いです。応援したくなりました!

とっってもボリューミーなので大満足作品!
基本はクール系が受けになった途端の切り替えが上手いうえに、えっち中の甘やかしうぎゃーー(語彙力無くなった
ふたなりちゃんが売れっ子タレントだから、マネージャーである理性で制御したいのに淫魔としての本能でマスターとヤりたいんだろうなぁ芸能人のマネージャー淫魔は大変だネ
らぶらぶえっちが本当にあなたクール系でしたよね?ってぐらい可愛くなるのでオススメです!視聴50分ぐらいあるけど、本編聴いたほうがぜっっったい良い


タイトルとURLをコピーしました