はじめて射精管理をしてみたら傲慢彼氏が完堕ちしました

音声作品

ジャンル|女性向け同人音声
サークル名|イマーシブ・ドロップ
キャスト|八神仙
シナリオ|羽花べに
年|2024

会社の同期で同棲をしているあなたと奏大(かなた)は恋人同士。
付き合って2年、同棲を始めて1年…。

あなたに対して傲慢で無愛想な奏大。
気持ちは言葉で表してくれないけれど、必ずセックスだけは求めてくる日々。
実は身体が目当てで付き合っているのでは?と不安になるあなた。

毎日毎日、身体を気遣ってもくれずセックスを求めてくる奏大に呆れたあなたは、
1週間「射精管理」をすると宣言し、守れなかった場合は別れると決意をする。

そんなあなたの提案に対して、
我慢したあとのご褒美と引き換えに、奏大は射精を我慢することに…。

奏大にとっては苦痛のような、イくことを我慢する日々が始まる――。


美藤奏大 mitou kanata
CV:八神仙

年齢/27歳
容姿/178cm 
職業/広告会社のデザイナー


傲慢で自分勝手、言葉足らずな俺様タイプ。
あまのじゃくなので自分の気持ちを言葉で表に出さない。
「いつも一緒にいるしセックスもしてるから伝わってるだろ」とタカをくくっている。

ヒロインと同じ会社の別部署で働いている。
会社の女性社員に人気があるが、興味がない。
慣れた相手(特にヒロイン)に大柄な態度を取っているが、会社の人たちへの外面は良い。
独占欲も性欲も強い。

ユーザーの感想

奏大くんめっちゃ可愛かった!

女性優位とありますが奏大君への挿入はなく
1週間イクの焦らしに焦らされ そりゃもう奏大くんの色んな所(気持ちも物理的にも)がもうパンパン
最終日は無我夢中ヒロインへ挿入です

奏大くん傲慢で俺様で最初のトラックではホント上から目線でちょっとヤな感じー
言葉では好きな気持ち伝えてくれずエッチばかり求められ本当に好きならばと
1週間射精管理をしてイクの我慢できなければ別れるとヒロイン
我慢できた暁にはヒロインの下の剃毛という報酬もかけ
さぁ!頑張れ奏大くん!

挿入しないでこんなエロい事ある?ってくらいプレイ(素股 オナニー指示 乳首責めetc…)で奏大くんの雄々しさありながらの色気のある喘ぎ声えろいし
奏大くんが気持ち良くなればなる程イクの我慢してるかと思うと
普段はM心満載の中の片隅にあるS心がおっきしちゃった(言い方)

お前のこと手放すとかありえねーから
と1週間イクの我慢してる様が愛おしくなってきちゃう!!

射精管理期間中
ヒロインの為にご飯作って急にスパダリ感だし俺様で傲慢な態度から少しづつヒロインへ従順になっていく変化もかわいい!
でも奏大くんも胸やク〇ニなど責めてくれるのも良き!
お互い求め合うちゅーも最高よフヘ

管理4日目からコックリングを付け更に射精管理強化
特に会社の資料室で人が入室しても攻め続けるヒロインぐっじょぶ!
奏大くん乳首敏感になっちゃったねフフ

射精管理解放の後のえっちもまだ焦らされ挿れたいと懇願するのもかわいい…
リングもまた今度やってくれなんて恥ずかしそうに伝える言い回しがめちゃ可愛くて!!

結局射精管理でお互いの愛を再確認出来たし
奏大くんの改善すべき事も分かり
お互い新しい性癖にも目覚めオールハッピー!!ニコッ

よく頑張りました奏大くん
報酬ゲットおめでとうだけど最後の台詞

「俺も!?」

うひょ

DL特典の本編後後日談で聴けるのかなぁ!?
フリトと共に楽しみにお待ちしてます!

大好きな女性優位に八神さんということで即購入しました。
傲慢で無愛想な奏大くん、セックスは求めるのに気持ちを言葉で表してくれないのはそれはヒロインは不安になるよ…
これには聴いてるこちらも分かるほどで、かなりハラハラしました。
更には奏大くん、現在女性の新人ちゃんをマンツーマンで育成していて一緒にいる時間が多い。
それは分かっていても嫉妬しますよね…
よろしくない!
そりゃ管理しなきゃですよねぇ…
トラックごとに何日目という構成でヒロインに色々攻められるのですが、進むにつれてめちゃくちゃ我慢してる、感じてるのが分かる喘ぎ声にどんどんなっていくの最高に良すぎてもう脳みそ溶けました。
思わず三途の川渡って桃源郷に来たのか?と思ってしまいました。
なんで八神さんの喘ぎ声ってあんなにえっちなんですかね?
寿命が伸びました。
プレイする内容は作品説明にある通りなんですが、もう個人的にはコックリング装着があって泣きながらスタンディングオベーションしました。
管理するなら付けなきゃですよね!!!
もちろんその後は挿入するけどもちろん女性優位で逆転なしのえっち。
腰止まんなくなっちゃってんのめちゃくちゃかわいい…
そして最終日には「好き」って言葉にしてくれたシーンはもう言った瞬間「よく言った!!」となりました。
続けて「また管理して欲しい」にはもう爆笑で、もうこの2人の今後が楽しみで仕方ないです。
個人的に終わり方がとてもツボったので、是非聴いて確認して欲しいです。
これは笑うよw
魅力的なキャラ設定に行動力のあるヒロイン、そしてとてもえっちすぎるプレイ内容に実力のある声優の起用。
もう素晴らしい作品なので女性優位好きや喘ぎ声好きという方には是非おすすめしたい作品です。
私はもうリピート用プレイリストに即ぶち込みました。
感謝しかないです。
DL特典の完堕ちした後のホテルデート、今からめちゃくちゃ楽しみです。

女性優位で射精管理…加えて彼の属性が傲慢で無愛想で自分勝手な俺様。
こりゃもうえげつないしっぺ返しくるのかしら?ひんひん言う程のどぎつい管理されるのかしら…?とソワッとしながら聴き始めたものの…。

えーーー!?とっても良いのですがぁ!?

たしかにtr1の奏大くんの態度には正直なんだコイツ…と思ったんだけど、ヒロインにどんなに断られてもめげずに仕掛けたり、性欲管理で勝手に射精したら別れるって言われて衝撃を受けたりしてるのが、あれ?ちょっと可愛い?って思っちゃった。
何をどうやってもエッチできない、自分で出すこともできない状態で、自分の首を締めると分かりつつもヒロインに触れていたがったり、触れてほしがったりしてるところに、言葉以上の雄弁な気持ちが感じ取れて奏大くんの好感度爆上がり。
してやるよってドヤ顔してた男が、してくれよって懇願するようになるのめちゃくちゃ良い。

プレイ内容としては、雌堕ちレベルに喘がせまくるようなのはなくて、「彼女による生意気な彼氏への意趣返し」みたいな感じ。もちろん彼女が攻めてるし、奏大くんも喘いでるけど、あくまでも男としての喘ぎ声だから、女性優位が得意じゃない方にもおすすめ。

おすすめといえば、この作品、タイトルや作品名から得られる印象以上にシナリオがすごく良い!単純に彼女が彼氏を喘がせまくるだけじゃなく、ちゃんと双方の心情が汲み取れるようになっていて、丁寧に作り込まれてるなぁと。
特に最初はぽとりと本音が零れるくらいだったのが、管理される日々の中で奏大くんの彼女への愛が表出していく過程が良い。快楽漬けで強制的に堕とされていくのではなく、彼女の魅力にもう一度堕ち直していくのが手に取るように分かるし、それが視聴後の余韻を甘く爽やかなものにしていて、ほんと最高。

そして八神さんの演技が、この作品をよりリアルなものに肉付けしてる。
声で奏大くんの表情までわかるの、本当にすごい。

主導権はヒロインにありますが、タイトルほど女性優位度は高くないので
普段そちらのジャンルを聴かない方でも聴きやすいと思います!

「激しいプレイでヒンヒン泣かせる」みたいなことはなく
ヒロインに攻められてる間も奏大くんの反応がずっと雄なんですよね!
雄喘ぎ、最高でございました。ごちそうさまです!
「完堕ち」は「そういうプレイにも目覚めちゃったかな~♪」ぐらいの感覚かなと。

タイトルの通り射◯管理がメインなので、誘惑してその気にさせて寸止め! がいっぱいできます^^
後半、攻められて爆発しそうになってからコックリング外すのが良すぎて大興奮でした!
もう十分やばいのにストッパーなくなっちゃったねぇ…頑張れ頑張れぇ♪
奏大くん、あの後ちゃんと仕事に戻れたのかな??
気付いたらもうこっちが心配になるぐらい全身敏感になっちゃってて
めちゃくちゃ攻め甲斐あるんですよね。ありがとうありがとう。

なんでこんなことになったかというと、
奏大くんが2人の関係性にだいぶ胡座をかいちゃってたからなんですよね。
最初は「俺が~」とか「~してやるよ」の連発でめちゃくちゃ自分本位。
しかも身体ばっかりで、ヒロインが不安になるのも納得です。

ただ、射◯管理と称して2人の間にセックス以外の時間が増えたことで
奏大くんの態度に徐々に変化が現れてきます。
今までそういうことをしなかったヒロインの行動に疑問を抱きつつ、
翻弄され悩まされながら向き合おうとしているのは純粋に応援したくなりました。

そして最後のトラック。
1週間たっぷり我慢して、やっと…やっと本番! 待ち望まれたカタルシス! (一緒に焦らされてきた壁)
奏大くんの考えに変化は現れたのか!? 満を持して作品の肝が怒涛の回収…!!
いやぁ、聴き終えた後のスッキリ感がすごいです。 フフッとしてしまうオチまで最高でした!
あの約束の結末が気になりますw

サークル様、素敵な作品をありがとうございました!


タイトルとURLをコピーしました