イキリオス犬調教一週間

音声作品

ジャンル|女性向け同人音声
サークル名|スワンプフィールドの魔女
キャスト|愛音録
シナリオ|虚羽あす
年|2020

パチスロで大金をスってしまい、明日の食費すらままならなくなった大学生の恵太。
先輩から教えられたSNSで『レンタル彼氏(日給1万以上)希望!』と募集をかけたところ『泊まり込みで1週間20万円、遊び相手になって欲しい』という依頼が舞い込んできた。
破格すぎると怪しんだものの、金に目がくらんだ恵太は相手の女を上手いこと手懐けてガンガン貢がせようと画策。
意気揚々と待ち合わせ場所へ向かったのだったが……

マンションに全裸で監禁され、ヒロインのオモチャにされてしまう。
拘束されて羽根でくすぐられながらイカされたり、おしっこするところを見せられたり舐めさせられたり、アナル開発されたり、オナホ貞操帯をつけたまま置き去りにされたり、尿道責めされたりしてすっかり調教されてしまい……

※本作はかなり個性が強めのヒロイン&女性優位の展開が多めです
※拘束、くすぐり、アナル開発、貞操帯、尿道責めなどは基本的に女性→男性へ行われます


キャラクター紹介
丹羽 恵太(にわ けいた) CV:愛音録
主人公。22歳。ダメ大学生。
自分のことはイケメンだと思っている。顔は良いが頭もガラも悪い。
嫌いな言葉は努力と根性、継続は力なり。好きな言葉は濡れ手に粟。
楽な方へ、だめな方へと流されるまま生きてきて、現在はパチスロにせっせと貯金している。
『泊まり込みで1週間20万』という破格を提示してきたヒロインをバカにしつつ、ホイホイついていった結果……


ヒロイン CV:なし
大人の玩具メーカーの開発部に在籍している。
研究熱心で、新しいアダルトグッズ開発に心血を注いでいる。
時に自らを実験台にすることも厭わない仕事人間。
開発中のオモチャの実験台を探していてたまたま恵太の募集が目に入ったため声を掛けた。

ユーザーの感想

すでに書いてあるプレイ内容を少し補足しますと、
トラック07は風呂場でヒロインが放尿を見せて、
放尿の直後にクンニ&足舐めをさせて、
ヒロインが足舐めでいかされた後に、後背位セックスです。
トラック08のアナル開発は指&アナルビーズでです。

研究熱心なヒロインがアダルトグッズ開発の仕事のために
実験台である恵太に趣味と実益を兼ねて色々やります。
ヒロインは変態と言われてキュンキュンするような変態ではありますが、
そこまでドSというわけではなく、威圧的でもありません。

恵太は体はどんどん調教されていきましたが、
態度は最後まであまり変わらなくて、イキリ青年のままでした。

最後の正常位セックスはヒロインが
最後くらい恵太君にリードしてほしい、と言って許可したもので、
一応女性優位ですが、ヒロインが受け身です。
それまでほぼ喘がされっぱなしだった恵太はそこで攻めに転じて荒っぽくハァハァと喘ぎながらオラオラな感じで何発も出します。

性に奔放で個性的なヒロインに抵抗がなくて、
ドMじゃなくて最後まで強気な態度を崩さない青年を快楽責めしてみたくて、
時にはその青年にも積極的な雄になってほしい、というような女性優位好きの方におすすめです。

男性受け大好きなので買いました!
恵太くんが…可愛い!顔だけ男で頭も態度も悪いですがたまに常識的なところがあってキュンときます。
ヒロインの特殊性癖に大体文句言ってますがお金欲しさに結局付き合うし普通ならもっと全力で嫌がるよ!?というプレイも意外とノリ良くやるので元々才能はあったんでしょう笑
イキリオス犬というだけあってそんなの感じねーし!というオラついた様子から即喘がされる様式美がとても良かったです。自分でフラグを建てて折る恵太くん可愛いよ。

欲を言えば途中3日間の放置プレイがありますがそこでの悪戦苦闘をもっと聞きたかったです…!ナレではなく実際に頑張ってる様子、絶対に可愛かったと思います。
快楽堕ちしてたので続きがあればもっと素直でノリノリな恵太くんが見られるのかなぁと思うととても気になります!

主人公が変態という設定は良くあれど、実際に変態らしい行動をする事はあまり無いため、その点においてはこの作品は結構珍しいと思います。

シャワーでの放尿の後に、足を舐められてイった時は起きた事を整理しようと思って一度止めて深呼吸しました()

アナルの開発を始めた時、「お尻につぶつぶしたものが入ってくる」というセリフがありますが、一瞬「え、ゴーヤでも突っ込んだ????」と期待しましたが、そこまで鬼畜ではなく、アナルビーズでした。本当すみません。
SMという感じはあまりなく、ハードなプレイは音声で聞くことは無いです。

全体的に回想シーンがちょこちょこ入ったり、「あの後凄かった」という感じでエロシーンをさらりと飛ばす事もあったので、「そこ!!!!その時の乱れた感じを聞きたい!!!!!!」となることもありましたが、それは脳内補完でもなんとかなります。

続編が出ることを期待してます!!!!

視聴を聴いて気になりましたので購入しました。

クズな丹羽君がレンタル彼氏を始め、ヒロインに好条件で買われるのですが、攻めるのでは無く主に攻められる作品となっています。

俺様でクズな丹羽君なのですが、ヒロインとの行為を最初は露骨に嫌がっていたのですが、くすぐられながらいかせられたり、貞操帯着けられたり、お尻の開発されたりとあらゆる行為をしています。それには理由があり、ヒロインが大人のおもちゃの開発者で彼を実験台にしたあったためでした。そのためか、ヒロインなかなかの変態です。

何ヶ所か回想みたいなシーンがあります。そのシーン聴きたかったのにと思うこともありどことなく物足りなく感じました。しかし、終始責められる丹羽君の感じてる吐息がとても可愛らしく、ヒロインのようにヨシヨシと頭を撫でたくなりました。

水音が結構強いと感じるかと思います。水音なしはありませんので、苦手な方は聞かれない方がよろしいかと思います。

俺様だった丹羽君が段々と愛おしくなる作品だと思いますので是非とも聴いて欲しい作品です。


タイトルとURLをコピーしました