ジャンル|女性向け同人音声
サークル名|Notte
キャスト|乃木悠星
シナリオ|日坂樹
年|2022
☆あらすじ・概要
飛空艇が空を翔け、騎士が剣と魔法を振るう世界で……
軍事大国・ガレオン帝国は、皇女タチアナの狡猾な謀略により、各国を次々と侵略していく。
世界が帝国の魔の手に怯える中、フォルティア空賊団は帝国軍へ果敢な攻撃を行い、民衆の支持を集めていた。
フォルティア空賊団のリーダーの一人、ライオネルは、帝国に滅ぼされた祖国の再建と帝国打倒のために勇敢に剣を振るい続けていたが、帝国の策略により囚われの身となってしまう。
ライオネルの前に姿を現した仇敵タチアナ。祖国を滅ぼした敵を前に、騎士の誇りにかけて決して屈しないと言うライオネル。しかしタチアナは想定外の快楽責めでライオネルを責め始め…
逆転無しの女性上位・女攻め作品です
プレイ内容 拘束・手コキ・尿道責め・射精管理・連続絶頂・潮吹き・公開オナニー
本編約81分、フリートーク約7分
本編の乃木さんの演技は素晴らしく色っぽいですが、フリートークでは一転して大変可愛らしい感じです。どちらも是非お聴き頂ければと思います…!!
☆登場人物
ライオネル・バルドリット(CV:乃木悠星)
元はトレド王国の近衛騎士。
王国がガレオン帝国に滅ぼされた後は、残った騎士や他国からの義勇兵も集めてフォルティア空賊団を立ち上げ、リーダーの一人となる。
優れた騎士であり、また美形でカリスマ性があるため、帝国からも警戒されている。
タチアナ(CVなし)
ガレオン帝国の皇女。狡猾な策略で帝国に歯向かう勢力を滅ぼし、敵対勢力からは謀略皇女と呼ばれる。
ユーザーの感想
イラストの筋肉を纏うイケメンの騎士に惹かれて、どんな感じで屈するのか、楽しみでしたが……
とにかく凄い……ハイカロリーな快楽責めからの堕ちっぷりで(笑)
この空賊騎士、誇り高いだけあって、抵抗しようという心持ちだけはあるみたいですが……。
ライオネルを演じる乃木悠星さんが聴かせる喘ぎが、今までハードBLで聴いてきたような激しいものだったので、この喘ぎ声の演技を知らないBLが苦手な乃木さんファンのリスナーさんがこの喘ぎの演技を聴けるというのはとても良いことだなと思います。
安心の逆転無しの女性優位作品でした。いっぱい辱めてあげたいと思いました(笑)
タチアナ皇女の世界征服、気になりますね……続編聴いてみたいです!
乃木さん受け作品の喘ぎが大好きなので、発売前からめちゃくちゃ楽しみにしていて、聴いたあとも非常に満足感がある作品でした!
立ち絵の凛々しいイケメン空賊騎士様が口では立派に抵抗しながらも、タチアナ様の手によってでろんでろんにされていくのが…もう…たまりませんなぁ!!!という感じです(語彙力)
乃木さん受けの喘ぎってアヘ顔になってる感(?)が本当に声だけで伝わってくるので、完全に適役でしたありがとうございます<(_ _)>
プレイありのトラックは、立派に抵抗するライオネルと快楽堕ちで恥ずかしいセリフを言わされるライオネルが必ずワンセットになってます。最高です。
最後のトラックでは、タチアナ様の手下になり完堕ちしたものの、何故か一周まわってまた凛々しくなるというまさかの展開でした。これはお仕置のときにでろでろモードになるやつだなぁと思いましたね。完堕ちしたライオネルの続編が欲しいです!!!何卒!!!!
また、本編トラックとのギャップがえげつない乃木さんのフリートークですが、元気いっぱいでキュートな乃木さんがハードな本編を聴いたあとの身にとても沁みました…
フリートークでも乃木さん本人が仰っていましたが、女性側の挿入無しです。結構自分的には新鮮な感じの作品でした!!
くっころ騎士くんが性的なことに弱々でドロドロに溶けてくのがたまりませんね。
最初はキャンキャン噛みついてくるのに性的な刺激の前に心折れるの早くて助かる。僕負けないもん!!みたいなスタンスのくせに即堕ちでたまらないものがあります。
喘ぎにオホ声があるのも最高。やだやだ言いながらオホオホ啼いてるのを聞くと幸せになれます。ありがとう。
タチアナ様にメロメロに快楽漬けにされる誇り高き騎士のヒーロー、めちゃくちゃ可愛いです!!!!!
快楽を悪とし、祖国のために闘うことを誇りに思い、そのために自己犠牲を重ねてきた男が敗北します。
快楽堕ちまでの調教の際に、大勢に見られているのに自慰が止められなくなり、泣きそうな声をあげながら狂った様に扱いてる姿の無様なこと…!!!ものすごく惨めで可愛いです。
女攻めや男性の快楽堕ちに関して、後ろを攻めるものも嗜みはする物のやはり、いわゆる雄堕ちというものが好きなので、
竿だけでよがり狂うような、種の無駄打ちをしてしまうような
じわじわと雄としての尊厳をすり減らす様な調教が好みのため今回特に刺さりました。
オチでも、皇女に従属することとなったヒーローが皇女に仇なす存在には当初の様に冷たく凛々しく対応します。それ!!!それです!!!!あんなに可愛らしく無様に惨めに、快楽を求めおねだりするのに やはりオスとしての威厳みたいなものは失わないんですね。まさしく雄堕ち。 たまりません。