お姉ちゃんと僕の開発性活 総集編

その他女攻め・男性向け漫画など

ジャンル|女性向け同人漫画
サークル名|散る国
年|2021

【注意】「お姉ちゃんと僕の開発性活」1~4の内容を含む総集編です。旧作品と内容の重複がありますのでご注意ください。

■あらすじ

親同士の口約束で許嫁となった春(はる)と文(あや)。
家族で同居を始めてから、文は部屋に来て「お勉強」を教えるようになって…。

「毎日続けることが大切ですから… 今日もいっぱい愛し合いましょう」

気づけば文に身体の隅々まで開発され、毎日セックス漬けに。
ペニスバンドのアナル調教を中心に、とろとろに甘やかされてしまいます。

2人の兄弟/姉妹の奏×花カップルのセックスを含む、
書き下ろし含めた100ページ超の総集編となります。

■プレイ内容

逆アナル/ペニスバンド/アナルパール/おもらし/性感マッサージ/
ローター/オナホールetc…

メイド服を着たお姉ちゃんにガンガン攻められます。逆転なし。
(※奏×花カップルは男性が挿入するいちゃラブ漫画です)

・旧作4本を加筆修正
・描きおろし漫画24ページ
・キャラクター設定4ページ
・あとがき

表紙含全120ページ

この作品は
「お姉ちゃんと僕の開発性活 (RJ241660) 」
「お姉ちゃんと僕の開発性活2 (RJ241689) 」
「お姉ちゃんと僕の開発性活3 (RJ241851)」
「お姉ちゃんと僕の開発性活4 (RJ260812) 」
と内容の重複があります。

ユーザーの感想

ひょんなことから許嫁的状態になってしまったお姉さんとショタっ子のいちゃラブだけど、どこかアブノーマルな性活事情をまとめた総集編。

愛し合っていて同意の上ではあるので全体的にほんわかとした作調でありながら、どんどん感じてくれるショタっ子にドキドキして、つい発情してやりすぎちゃうお姉さんの責めっぷりのギャップが素晴らしい作品でした。

様々な体位でのペニバン責めやアナル開発がメインとなっており、各回において濃厚な逆挿入シーンが楽しめるのが最大の特徴かなと。

このジャンルの作品にしては珍しく女性の本番がありません。しかし、その代わりにショタが全てを背負ってペニバン受けをしてもらいます。ショタ受けではありますが全くハードなプレイではなく、相思相愛ないちゃラブですし、ショタによる逆転も皆無なので純粋なおねショタものとしても素晴らしいです。エピローグのねっとりとしたプレイが最高なので是非。

男女の関係性が甘く可愛らしく、その上で受け攻めがきっちり分かれていてカップル萌え作品としても男性受け作品としても良い漫画だと感じました。個人的に気に入っているのは3つ目と4つ目の漫画です。3つ目の方はヒロインの焦っている感じや余裕がなくなっている感じが可愛らしく、4つ目の方はヒロインのコスチュームの黒手袋がエロかったです。

ちょっとした日常シーンは、ラブコメを見てる感じですが…!
Hシーンになるとそのラブコメ感が吹っ飛び 本格的なプレイ漫画に早変わりします!
描写やキャラの表情など細かく描かれているので、作品に没入出来ますし、読んでいてとても興奮しました笑

女性優位の漫画が好きなのであれば、この作品をおすすめします!

続編、総集編が出たら即チェックしていきたいと思いました!


タイトルとURLをコピーしました