【女性優位×男性優位!?】エリートしごでき上司を啼かせたい!〜イって、イカせてのイキ合戦!先に果てるのは、貴方?それとも彼–?〜

音声作品

ジャンル|女性向け同人音声
サークル名|CanCan
キャスト|三橋渡
シナリオ|智恵利みこ
年|2023


ユーザーの感想

合戦ありがとうございます!対あり!!!!

と言うわけで拝聴いたしました。
CanCanさんのハイテンションさがだいすきなのでこちらもヒートアップしていきたいと思います!!!

良!!!!!!

と一言で済ますのは簡単なのですが(本当に良すぎる作品です)、女性優位×男性優位のかつて見ぬお得パックに足踏みしている方もいらっしゃるかもしれないので、レビュー対戦よろしくお願いします。

こちら、マッチングアプリでまさかの上司とのマッチングという現実で自分の身に起きたらすぐ退職届を出したいレベルのお話なんですが、めちゃくちゃエチエチハッピー作品です。

当方、とにかく女性優位に目がないのでそれが目当てで購入させていただいたのですが、全体的な比率としては黒崎さんのS責めが多めかな…?(誤差の範疇ですが)と言う感じなので、女性優位はあんまり手を出したことがないけど…という方にもぜひ聴いていただきたいです!

黒崎さんはとにかく鼻で軽く笑う癖があるのか、嘲笑まじりな話し方をすることが多いです。
低めのトーンのお声で「フッ」と笑われながら責められるの、めちゃくちゃドM女の性癖に刺さると思います。おすすめです。

そんな真性のS男黒崎さんが女の子に責められて濁点まじりの喘ぎ声で耐える間もなく射精してしまったり、強要おねだりをさせられてしまう…とんでもない男……。
かわいいと言われて拗ねるところまであって…狂っちゃった…かわいいな………。

この辺りの二面性も魅力的なのですが、三橋さんが演じる黒崎さんの感情の機微をすごく感じられる作品になっています。
さすがの演技力です。

序盤の「上司としての黒崎さん」の声と後半の「だんだん素直に感情を曝け出してくる黒崎さん」の声、かなり感情の乗り方に変化があるのでぜひ一度聴き終えた後にまた繰り返し聴いて楽しんでみてください。

強い変態と強い変態の合戦、ぜひぜひ。

CanCan様のテンション爆高ツイートに日々ワクワクしながら遂に迎えた発売日。
(サークル様のツイート大好きです。見るだけで元気もらえるのでみなさんもぜひフォローしようっ)
イキ合戦からの変態カップル爆誕、最高でした!!!!!

女性優位ものが元々そんなに得意ではなかったので、少し迷いもあったのですが、同じ理由で検討中の方いましたら迷わず買って聴いて欲しい!!
もちろんヒロインちゃんもしっかり黒崎上司を啼かせますが、メス声で啼きまくるっていう激しい感じではなかったです。
(完全女性優位が好きな方だと物足りないくらいなのかな…?)
どちらかというと黒崎上司のSさや優位さが崩れない方向性のように感じたので、Mっ気が強い方でもめちゃめちゃ楽しめると思います(私が証人です←)
お互いがお互いに溺れて、楽しく気持ち良くえっちしてる感じがとにかく最高でした(ニッコリ)

あとトラック4の告白シーン、ぶっ倒れます。
語彙力ごと吹き飛んだのでどうかどうか聴いて確認して欲しい…胸がギュンギュンですわ。。

これからも2人で変態性を突き詰めて、幸せなえちえちライフを送って欲しいですね!!!お幸せにっ!!!!!

CanCan様、三橋さん、素敵な作品をありがとうございました!!!

タイトル通りのあらすじです。
ボリュームは全5トラック=約70分。

序盤から素敵な上司感MAXでキュン。
Sみもバリバリ。ちょいちょい言葉責めあり。
あわわわわー!が止まりませんでした。

そ・し・て。
逆転が始まったとたん、自分のテンションが大噴火しました…!!
これはヒドイですヤバいです最高です(※語彙力死亡)
ガッツリ甘い展開もあって鼻血がウェーイ!!
脳内でカーニバルです(※もろもろ死亡)

・逆転あり作品が好き
・上司に萌える(いろいろな意味で)
・上司に手錠フゥー!焦らしフゥー!
・オ〇ニー関連と撮影とオモチャOK
・Fと淫語に抵抗なし
・キスマークを堪能したい
・あまあまな展開でファー!したい
こんな方にはオススメです♪
(自分はもう少しガッツリ男性受けのボリュームが欲しか……ゲホゲホ)

P.S.
三橋さんのフリートークは全3種=約12分。
ボリューム満点で最高でした!


タイトルとURLをコピーしました